見出し画像

風呂キャンセル界隈の魔法🪄🛁🧼



風呂キャンセル界隈の

ワイでして。

知ってる?
#風呂キャンセル界隈
↪️その名の通り、風呂をキャンセルしちゃって、なかなか入れないタイプの人。
元々は鬱でしんど過ぎて、動けなくて、しょうがなく風呂に入れないことから、始まった言い方らしいんだが、、、



湯船入らなきゃって思ってたら、
死ぬほどオケツがおもくなりまして。

けど、風呂何回かスキップしたので、
入らなきゃタバコ買いに行けない訳で。
さすがに。。。。


さすがに、ワイも、オババだが、
心は人一倍に乙女な訳でして…
だから、引きこもってて外出ない時くらいしか、何回もはスキップしないw wwwww



自分でも、くちゃいと、気になるし。体臭とか汗とか。笑




んで、ちょっとあって数日前に、
メンタルがフルボッコになり、
全く動けず寝込んでたねんWww

で、


ようやく、今日、少し、こころが、
ふっかふかになりまして。

おかげ様で。

いや、ここんとこ、ひっさしぶりの、
頭少しスッキリしたんですわ。
おかげ様で。


んでもって、
動けるなと思ったけど、
ケツがまだ重くて。

体の肩凝りとか頭痛とか考えたら

湯船浸かった方がいいんだけど、

なんか、どーしてもケツも心もカラダも重くて、

いつもの例のゴミ出しの時と同じく、

タタカッテおりました🗡️👾
(入らなきゃなー!頭痛や腰痛も、良くなるよー!カラダのためよー!って)
※猫ミームならここで「ミ″ゃーー!!って黒い手を伸ばした猫🐈‍⬛出てくるw」


けど、

やはり、コレが、

戦えば闘うほど、抗えればあらがうほど、

やらなきゃと思えば思うほど、

#後回し界隈  でもあるワイは、
余計にうごけん沼に、ずぶずぶぅっ〜〜っと、
スッポリ入りこんじゃうんですわ。。。
無意識に。
.



んで、んで、

けど、けど、



んなもん通り越して、

タバコと牛乳とチョコレートの禁断症状が出始めまくって、

テキトーに、ある物食べて紛らわしても、
もう、ムリになって。。。。


さぁーーーて!!!!!



いよいよ、ムリやから入るかぁーー
入るしかないよなぁー!!!風呂🛀。

ってなったんですわ。

.


だから、どぉーーーーとか、

こぉーーーとか、
自分を動かして見ようと、
画策してみた。



【イチバンやりたい事】
🟰コンビニ🏪に、
タバコ🚬とチョコ🍫と牛乳🥛
と、ついでにケーキ🍰
を買いに行って
禁断メーター📊を補充すること!!!✨笑


【条件】
①汗くさいのとかなくなる
②汚れ綺麗になる
③清潔🧼になる
④外出れる服に着替える


って、考え
冷静になって、、、



だから、キレイになればいーーーや、と、
思いまして、


そしたら、、、、、


✨シャワーーー🚿🚿🚿
      だけでええやんっ♬🎶✨

     (o゚∀`o)アヒャッ━♪

って、なって、
死ぬほど心が軽くなりまして、

なんとかコンビニ🏪行けそうだなぁ〜〜って思いました。



なんで、こんなにシャワーになるだけで、
天国みたいになるんだろ???笑
本当にビックリ😳‼️
あら不思議‼️🫢w wwwww

ってゆー、下らない話w wwwww


けどね、あれなのよね。

風呂キャンセル界隈をループしてると、
こんな簡単なことも思いつけない感じに
心身ともに疲弊しちゃってて
分からんくなるんだよね。


臭い話なので、音楽だけでもって思って、
インスタの方には音楽つけてありますw

日頃はインスタに生息しております❣️
ぜひフォローお願いします🎶

#インスタ更新

#くさい話 #臭話
#笑える話 #草話
#鬱 #パニック #パニック障害
#adhd #asd
#アラフォー #独身 #婚活
#メイク #カラー診断 #art #ファッション
#アプリ #自分ビジネス #自分らしく生きる
#好きを仕事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?