おもしろいYouTube 2024/6 第2週

今週見た動画で、これは!というものを羅列



2024/6/8

武田砂鉄 × 太田光(爆笑問題) 【プレ金ナイト】

「日テレ」vs「コミュニティノート」マスコミによる報道被害と辛辣な指摘を受け削除

【鐵坊主×日テレ乗り鉄】北陸新幹線「大阪延伸」どうなる? 各ルートのメリット・デメリットを徹底分析【対談Part3】〔日テレ鉄道部〕

【片道14万円】新幹線と飛行機を使わずに東京→札幌を豪華に移動!

【絶対NG】ミントを庭にまかないで下さい。地獄になります

【実験動画】苦土石灰をたっぷり入れるとじゃがいもはそうか病になるのか?

050電話サービスが消えてゆく件

2024/6/9

【裏技】朝早すぎる始発+自転車乗り捨て=最強です

【全部ドラフト】森羅万象から指名して理想の世界を作ろう!

2024/6/10

【週刊地震情報】能登半島地震の活動領域で1月以来の震度5強

【衝撃】地球のコアにある真実

じゃがいもの収穫時期の見極め方と長期保存するための注意点と試し掘り

巨大地震の前兆現象が複数出現!!

急に電源が入らなくなったPS5の故障原因が衝撃だった

2024/6/11

第23回『雪の舞うころ』和歌集から読み解く越前での紫式部の思い #光る君へ #歴史解説

【日本テレビ】プロデューサーが原作者に逆ギレしてたと判明!!嘘ついてたのに原作者を悪者にしてたのが明るみに!!前科もいっぱいで人を馬鹿にするその内容がヤバすぎる!!

【銭形】このアニメキャラの個性的な名字、本当に実在する?しない?クイズ!

【特別公開!】花咲徳栄高校吹奏楽部による「地平を駈ける獅子を見た」生演奏!

2024/6/12

【西武が球団初の2ヶ月連続8連敗】直近5戦で4得点 最速40敗に到達…『もうゼロからスタートすべき‼︎』高木豊が考える今後の西武の戦い方とは⁉︎

戦国時代の不死鳥!小田氏治の居城 つくば・小田城へ! #小田フェニックス

【どこでもドア】ドラえもんのひみつ道具を100個言えるか!?

2024/6/13

#37 森永卓郎×深田萌絵 『言ってはいけない』日航機墜落事故の真相

povoのau PAY支払いによる「ギガ活」が終了した件

2024/6/14

関東地方で異常な地盤の沈降と地震活動の活発化!

【きっぷ禁止】東京から京都まで北陸新幹線で行ってみた

関東なのに誰も行かない”埼玉・長野県境 “を巡る旅 すごい光景が…

大谷翔平大激怒で日テレとフジが出禁【取材パスを凍結】プライバシー無視の最悪の報道

なぜダメなのか?日常に残る禁忌の歴史3選【水のタブー・畳のタブー・箸や橋の注意】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?