見出し画像

【メディア掲載】「&GP(GoodsPress)」などで続々と紹介!

メディア掲載!

WEBメディア2媒体にて、さらにご紹介頂きました!!


■Webモノメディア 『&GP(GoodsPress)』

【本文一部抜粋】
財布、キーケース、エコバッグ、全部纏めちゃえば忘れることはないよね
最近はキャッシュレス化で財布のサイズも小さくなり、ずいぶん身軽になりました。とはいえ実際外出するとなると、スマホとミニ財布だけポケットに入れて出かける、なんてわけにはいきませんよね。家を留守にするなら鍵も必要だし、買い物するならエコバッグも持っていく必要があります。ってなると、それらを入れるバッグが必要になり、結局“手ぶらで外出”のハードルは高いまま。
持ち歩くバッグのサイズが小さくなっただけじゃ満足できないなら、クラウドファンディング・Makuakeでプロジェクト進行中の「MUZOSA X-PAC」(9880円~ 2月26日現在)をチェックしてみてください。手の平サイズの小さなケースの中に財布、キーケース、そしてエコバッグが1つにまとまっているから、外出時はコレとスマホをポケットに入れちゃえば忘れ物ナシ、手ぶらで出かけられますよ。


■一番愛する人と上質な時間を過ごすためのマガジン 『MADURO』

【本文一部抜粋】
第2のスマホ!?エコバッグと財布を手のひらサイズにまとめられる「MUZOSA X-PAC」
ヨットやウインドサーフィンの帆に使用されている「X-Pac™」素材を採用した「MUZOSA X-PAC」は、MUZOSAの進化版。耐久性が向上し、高強度をも実現しています。
防水素材へアップグレードされ、軽量化と手触りの良さが実現。防水素材を採用しているため、雨の日でも日々の生活がより便利になります。ダイヤの模様が柄のように入っているデザインと柔らかな手触りも特筆すべき特徴の一つ。アウトドアやキャンプ、登山、ランニングなどの過酷でタフなシーンでも、活躍してくれるアイテムです。


2月16日「エコの日」から始まったクラウドファンディングですが、残り21日となりました。3月23日18:00までです。

たくさんのご支援応援を頂戴し、応援購入額250万円を突破し、サポーター数も230名を突破しました!!

最速リターンは3月末(今月末)にお手元に届く最速リターンです!
残り僅かなものもありますが、4種類のリターンを用意しています。
是非とも見逃さず、応援購入して頂けたら嬉しいです!

▼ 応援購入こちからお願いします▼

New!3/14ホワイトデー!

MUZOSA 公式サイト

++Facebook++ ++Twitter++ ++Instagram++

よろしければフォローおねがいします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?