見出し画像

【ありのまま日記#2】想いをカタチに、クラフトビール。

こんにちは、Mumです。
こちら葛飾区亀有公園前派出所ではなくてですね。両津さんではなくてですね。つまらんボケはよしといて。笑

あの、そうです、こちらは元気なのです。
思わず現在地を報告したくなっちゃうのですが。それぐらい、エネルギーあります。みなg
あ、いえいえ。みなぎってはいません。これ、ほんと重要です。

「用心せいよ?あんたな?みなぎってないし
エネルギーの器が大きい分けちゃうんよ??」

と言い聞かせています。
なので、そうですね...リアルに表現すれば

踏ん張らなくても立っていられるエネルギーあるな!って感じです。
はーー良かったぁぁあ!!

戻ってきたようです。これぐらい張り合いがないと
床とぴったんこの生活を過ごすことになります。あたしゃ床と仲良しするのが苦手なんよ。
ほどほどに動いていたいし、自分の宝石箱を作りたい。
時には宝石を磨いて、育てて生きたいのです。

「もう、待ってたんだからね?やる気よ、
しばらくは私のそばに居ておくれ。」

なんて思いました。

という事で!今日は父の日ですね。
何かと毎年贈り物をしています。
先日の母の日には料理はしましたが、思いっきり体調が沈み込んでいたので、まともに感謝を伝える事が出来ませんでした。

ですから、この父の日では
想いもカタチとしても贈るチャーンス!
2人にクラフトビールをプレゼントしました。

「KURAND」という通販で全国各地の日本酒、焼酎、クラフトビール、果実酒、梅酒等々が購入できるサービスを利用しました。
クラフトビールがランダムで配送されるという何とも夢多き商品。
こういうの、私、嫌いじゃないよ。むしろね、好きだね。
1つ1つビールとは分からない表向き。
でも中身を覗けば納得のコピー、納得のパッケージデザイン。
造り手の想いが伝わるバックグラウンドもかいま見できる。
これグッとくるじゃんか。いいな。

お父さんとお母さんのだから開けてみ!とすかさず促し、びっくりする2人。
「ありがとう、2人で楽しんでね」と渡しました。
よかった。しあわせだ。

ついつい、ハンドレタリングまで。書いちゃいました。ほんと私裏紙で描くのやめて!笑
それではまたね~~👋



”今日を素直に生きる” エネルギーにさせて頂きます!サポートありがとうございます😊♥