祝11万回達成!僕がnoteについて思うこと!!(1)


皆は皆のnoteってどれくらいの人に共有しているんだろう。

プロフィール写真に顔がしっかり載っている人、載っていない人、
プロフィールで仕事について書いてある人、趣味について書いてある人、
実在するだろう名前で書いている人、あだ名で書いている人、

それぞれのnoteを読む前から、感じる空気感がそこにはあるよね。

僕は、心を開いて、オープンになることによって、
世界観は広がっていくものだと考えているから、

とにかく、共感を得られやすいように、

名前は普段から友達に呼ばれているように「Nobu」としているし、
プロフィールも誰もがわかるように具体的に書いてある。

今まで、SNSに関してはFacebookしか僕は利用していないけど、

Facebook上では、
「⚪︎⚪︎ちゃんと⚪︎⚪︎へ行った」、
「仕事で⚪︎⚪︎という国の⚪︎⚪︎にいる」という、

「事実の共有」がそのほとんどで、

noteを始めるまでは「思考の共有」というものをしたことがなかった。



祝11万回達成!
僕がnoteについて思うこと!!(2) へ
続く。

#note #書く #読む #継続 #継続は力なり #続ける #才能 #楽しむ #共有 #シェア #生き方 #考え方 #伝える #生活 #磨かれる #自分のため #人のため #何ができるか #開拓 #新しい世界 #感謝 #ありがとう  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?