僕が仲良しとのカラオケ動画を自分のFacebookに載っけた理由笑。(1)


僕の中では、これはもう何回かやっている話なんだけど、
先日、中学の同級生と一緒にカラオケに行った動画をFacebookにあげた。

時間にしては、2分30秒。
曲は、Nat King Cole の「L.o.v.e」という曲!

日本では缶コーヒーのBOSSのコマーシャルに使われていた曲でもあり、
世界的にも、かなり有名。

ジャズ独特のリズムも聴いていて楽しくて優しい気持ちになる。
皆が心を弾ませながら聞ける!

だから、この曲を選んだんだよね。

僕が友達とのカラオケ動画を自分のFacebookに載っけた理由は、
至って簡単。

それは、「僕の生活を多角的に知ってもらいたかったから」。
別の言い方をすると、皆に「意外な僕の一面を見て欲しかったから」。

僕のFacebookで過去に出会った世界中の老若男女と繋がっている。

そこには、仲良い友達、家族、祖父母、客船の上司や同僚、
米国就労時の友達、お隣さん、母親の友達、
興味を持ってくれた友達の友達、南米滞在時バーで知り合った人など、

本当に様々笑。



僕が仲良しとのカラオケ動画を
自分のFacebookに載っけた理由笑。(2) へ
続く。

#カラオケ #仲良し #友達 #共有 #シェア #Facebook #趣味 #意外 #と家族 #兄弟 #上司 #同僚 #部下 #生き方 #考え方 #壁を壊す #楽しい #ジョイ #旅 #旅行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?