見出し画像

振り返りと改めての自己紹介

こんばんは🌕 マルベリーです。
noteを始めておよそ2ヵ月になりました😊
改めて自己紹介を書いてみます!

noteには日々気になったこと、嬉しかったことなどをお題に合わせて投稿してきて、昨日までに66記事を投稿しています!
(我ながら、スゴイ(^▽^)/)

でもね、私の記事って「なんか、かたよってない?」
そう感じたりもしています(^^;)

ということで。今日は、これまでの記事を振り返ってみます(#^^#)

私の感じている偏りって何? ということで、3つ考えてみました。


1 たべものが美味しすぎ❓

おいしいものがスキだからショーがないでしょ、とも思うのですが、どのくらいたべものが美味しい! 記事があるのか、数えてみます。
 ロメインレタス
 あずきクルミ食パン
 おつまみか?
 カヌレ
 柘榴
 栗とローストチキンのドリア(アフタヌーンティー)
 とんかつ(今日の晩ご飯)
 カボチャを食べた 
 三次ピオーネ 
なんと! 9記事もありました~!!

2 もらってばかり?

これもあるかもです。さっそく数えます。
 レモン(レモン ころ ころ🍋)
 オリーブ 
 柘榴 
 三次ピオーネ 
4記事と意外に少ない! でも、記事にしていないだけで、オリーブや柘榴をもらった友人からは、マルベリー、みょうが、ゆずなど、毎年いただいていますから(笑)。Iちゃん、いつもありがとう💛

3 買ってばかり?

これはどうでしょうか。「1 たべものが美味しすぎ?」で数えた食料品は除いて数えます。
 毛羽立たないティッシュ 
 ユーカリ精油(レモンユーカリ)
 ・・・・・・の石鹸 
 オレンジとマジョラム 
 あわわのあわ‼ 
 ヨガとクンクンでワクワク!! 
 旅の思い出【仙崎】 
わ~ぉ! 7記事もありました。

まとめると

私の2か月間の投稿した記事66記事の多い順は
第1位 たべものが美味しすぎ 9記事
第2位 買ってばかり 7記事
第3位 もらってばかり 4記事
でした。

改めての自己紹介

最後になりましたが、改めて自己紹介をさせていただきます!
noteを始めて2か月ほどになりました。マルベリーと申します。友達とおいしいものを食べたり、おしゃべりや買い物が大好きです。あと、アロマテラピーも楽しんでいます。noteでは、日々の楽しかったこと、もやもやしたことを書いています。よかったら読んでみてください💕

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
明日は、お昼のランチに、友人とアフタヌーンティーに行く約束をしました。(前回の記事をリンクします)
おいしいものを食べたら、また記事にしますね!!

それではまた🌟

#最近の学び    #2022年のいっぽん


この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)