見出し画像

あずきクルミ食パン🍞

おはようございます マルベリーです!

朝食はごはんがスキですか? パンですか?
私は、どちらかというとパンとコーヒーがスキです😋

トーストした食パンに
ジャムやはちみつ、バターを塗って食べていたのですが
最近は、何も塗らずにそのまま食べることが多いです

生食パン 流行りましたよね(ちょっと前かな)
いろいろな生食パンを食べましたが、
今は、近くにオープンして数ヶ月のパン屋さんに
週末に行って、限定の食パンをよく買っています

そのパン屋さんは ラ・パン🍞
フランチャイズで全国展開されているようですが、ご存知でしょうか?

私の通うお店には
大きさが違う定番の食パン、そのほかに、2種類の限定食パンがおいてあるようです

限定食パンは、1週間から2週間くらいで
違う種類に変更されているようです

私が行くのは大体土曜か日曜で
時間によっては、売り切れて買えないときもあります🥲

だから、帰るときに
店の入り口に、貼られている限定パンのスケジュールで
来週は何パンかなぁ とチェックしています!

ラ・パンのホームページに 限定パンの人気ランキングが
あったので、それを見ながら
わが家(私と夫)が食べたことのある限定パンの中で
また食べたいベスト3(マルベリー選)を紹介します😊

第1位 あずきクルミ食パン
 ガーネットの如く輝くあずきとクルミ 

少し甘いあずきと小さめのクルミがちらばって、
ベストマッチな美味しさです!
甘すぎず、散らばり具合も、具材の大きさも
バランスよくて食べやすく、第1位です❣️

第2位 ごろっとマロン生食パン
 アンバーの魅惑、甘美なマロン

甘くて大きめの栗がゴロゴロ入っています!
栗の甘くてねっとりした食感もおススメです‼️
秋のパンです😊

第3位 ベーコンチーズ生食パン
 華麗なるベーコンとチーズの熱演

甘くないので、いくらでも食べれます😋
ベーコンもチーズも割と大きくて、食べ応え十分!
たくさん入っている箇所にあたるとラッキーです♪

ほかには、抹茶のパンも香りがよかったのでオススメしたいのですが、限定パンではないのようなので入れていません😅

あずき🫘クルミ食パン
よかったら 召し上がってみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日もよい一日になりますように🍀
それではまた🤗

#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)