見出し画像

アフタヌーンティー

こんばんは マルベリーです。

今日のお題は、おいしいお店。

2週間ほど前にランチで食べた
〇〇〇がおいしかったから
あのお店にしよう💛

お店の名前は

アフタヌーンティー・ティールーム
季節限定のおいしそうなメニューがありました😊

「Have Fun with Tea」をテーマに、栗を使ったスイーツやマロンフレーバーの紅茶など、秋のティータイムをゆっくりとお過ごしいただけるメニューが揃います。

どれにしよう・・・
どれもおいしそう
悩むねぇ

悩んだメニューは

アフタヌーンティーのカスレプレート

画像1


サルシッチャと舞茸のリガトーニ 4種チーズソース

画像2


栗とローストチキンのドリア

画像3

どうですか?
見ただけでもおいしそうでしょう?

私たち3人が選んだのは栗とローストチキンのドリア

栗、ローストチキン、カリフラワー、ほうれん草、雑穀バジルライスを重ねて焼き上げました。ハーブソルトポテト、レッドキャベツとりんごのラペを添えて。

もちろん
ホットストレートティーと一緒に頼みました。

これもいいなぁ

おいしそうだけど、ランチじゃないよね・・・
またゆっくり来れたら
これもいいよね

アフタヌーンティーセット

画像4

このお店は

職場に近くて
おいしい紅茶をたっぷり飲めて
ゆっくりランチができるので、
15年くらい前に私たちは
週に1度はパスタを食べに来ていました。
(懐かしい…)

コロナもあったり、転勤もあったりで
このお店に行くのも
とても久しぶりでした。

お店は、15年前と変わらず、
女性のお客様で賑わっていました。

これからも、ときどき
同じメンバーで行きたいお店です🥰

それではまた✨

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)