見出し画像

毛羽立たないティッシュ

こんばんは マルベリーです

今日は、#買ってよかったもの に参加します!

何があるかなぁ🤔

家の中を見回して

ありました ありました😄

それは こちら♪

無印の竹100%ティッシュ

使い始めたときは、
かたいなぁ もう買わないかな
なんて思っていたのですが

  • 毛羽立たない

  • シッカリしてやわじゃない

  • よごれや水分をよく吸い取る

なんだかとっても使いやすいんです😊

柔らかなティッシュもスキですが
このしっかりしたティッシュも
イイですよ!

よかったら使ってみてくださいね🤗

それではまた( ^_^)/~~~

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)