見出し画像

三次ピオーネ

こんにちは マルベリーです。
台風が近づいてきてますよね…

台風が近づいている。
ということで、お昼前から食料品の買い物に行ってきました。
(台風のせいでしょうか、駐車場も店内も、混雑してました)

買い物のレジを終えると 店員さんに

くじをやってますので、レシートを持っていってくださいね!

で、くじ引きに参加。
7枚ひいてくださいね~!

くじの箱に手を入れて、ちょっとかき混ぜて、三角のくじを7枚取り出したら、店員さんがくじを開いてくれます。

店)7等です!(×6回)

マ)あら、全部7等ですか…。7等ってなんですか?

店)あ、3等がありました~!おめでとうございま~す!!(ぱちぱち)

ということで、3等の箱入りの三次ピオーネをいただきました💕
いままであんまり当たったことないけど、すごくない? 
と話しながら帰ってきました(*^-^*)

箱を撮影しました

ちなみに7等はうまい棒でした…

台風が一層近づいてきたようです
ニュースを見ながら、家で過ごします。
無事に通り過ぎますように…それではまた

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)