見出し画像

・・・・・・の石鹸💕

こんばんは マルベリーです。

今日のお題は、買ってよかったもの

最近買ったもので、よかったもの、なんだろう???

先日、noteで泡洗顔のことを書きました。

毎日あわわを使って泡洗顔を続けています(*^^*)
洗顔石鹸は、THREEのエミングソープを使っていたのですが、なくなってきたので…

次はどんな石鹸にしようかなぁ

とネットで調べて、悩んで悩んで、白泥ヒノキ石鹸にしました。

画像1

さっそく使ってみると。(もちろんあわわで)

すごく気持ちいい!!!

ほのかなヒノキの香りも好きだし、
何より泡がきめ細かくて(あわわ使用の相乗効果⁈)
もっちり、しっとり。ほんとにすごくイイんです。(感動)

白泥ヒノキ石鹸💕

ということで、私の買ってよかったものは、
白泥ヒノキ石鹸 うるおいタイプ(白)です。

よかったら、使ってみてください(^▽^)/

それではまた。

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)