見出し画像

ヨガとクンクンでワクワク‼

こんばんは🌙 マルベリーです。

今日は友達とヨガに行って、ごはんを一緒に食べて、ショッピングを楽しみました💕

ビルの屋上でのヨガは暑かった!

朝は曇っていたんですよね。ヨガは11時半スタートで、日差しがジリジリ、ジリジリ…。

アツイ! 暑すぎるぅ!!

ホント暑かった。お水もいっぱい飲みました。でも…
家で一人でのんびりやるヨガもいいけど、指導してくれる先生のいるヨガは、やっぱり違う。なんかイイ💕
また、ヨガ教室に行こうかなぁ…

いろいろな香りをクンクン

ランチの後で、精油を購入できるお店に行きました。

まず、カリス成城広島店。季節限定の金木犀のブレンド精油など、惹かれるものがたくさんあって、お店の中でクンクン、クンクン

これいいね~💗 これも好き! これ買おうかなぁ…‼

私は、クスノキの精油、アロマスプレーを作るためのビーカー、エタノール、精製水。
友達は、ロールオンアロマを購入💑
店員さんに教えてもらいながら、とっても楽しかったです⤴⤴⤴
カリス成城、また行きたいです。

またまたクンクン💕癒される~‼

次は、ニールズヤード レメディーズ広島三越店に行きました。
私が来店するのは2回目で、友達ははじめて。
私は、ウーマンズバランスの精油を買いたくて、来ました。

ここでも
この香り、いいね~!
友達も気に入って、ウーマンズバランスのマッサージオイルをチョイス💕

お店で実際に香りを嗅いで買えて、癒されてhappyな気持ちになります😊
友達と一緒に買い物に行くのも久々で、楽しかったです。(感謝)

お店でなくても、ウーマンズバランスは購入できます。

精油以外やマッサージオイルのほかにも、いろいろあります。(サイトをリンクしますので、よかったらみてみてください)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
それでは、また次回に(^^)/~~~

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)