見出し画像

あわわのあわ!!

こんばんは マルベリーです。

夜遅い時間ですが、今日も少しだけ書いちゃいます(^^♪

先日、友人と洗顔に何使ってる?って聞いたら

石鹸でも洗顔料でもなんでもいいから、しっかりと泡立てて洗ってるよ。
手でこすらないように、泡で洗えばシミやしわができないって!
テレビで見たよ。

私は、泡立てネットや泡洗顔を使ってるけど、手でこすってるよね…
しっかりと泡立てて洗顔するって、どうするのかなぁ???

ググってnoteで記事を発見!

あわわって何?

あわわのことをググると…ありました。

アマゾンでポチったあわわが今日届いたので
使ってみました(^▽^)/…

本当にすごく簡単に泡ができました!!(感動)
手でこすらない泡洗顔~やった~(*^-^*)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
それでは、また~~~

おやすみなさい


よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)