見出し画像

オレンジとマジョラム

こんばんは🌟 マルベリーです。
今日は、ちょっと時間ができたので、
生活の木に寄って、クンクンしてきました。

今日気になったのは  次の4つ。
ベルガモット、オレンジスィート
ゼラニウム、スィートマージョラム

くんくん して、選んだのは
オレンジスィートとマジョラム💛

お店では、ムエットを二つ折にして、
オレンジとマジョラムをそれぞれつけてたもので、
ブレンドしたらどんな香りなのか、かがせてもらいました。

スッキリした、ちょっとオレンジ

うまく表現できないのですが、そんな香りでした。

30分ほどの時間でしたが、楽しかったです~(^^♪

それでは、また(*^-^*)

好きな香りでリラックス

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)