見出し画像

私が書いた本が遂に発売開始!購入者&予約者続出!売り切れ御免!

私、MR.和丸ブランドが

一生懸命書いた

井の中の蛙
~心の道しるべ~

イラスト担当:HALさん

いよいよ予約開始です!

殺人的、ミステリー的な
内容の小説が万人受けする中

あえて
いじめ、自殺願望などに
触れた内容に
私の永遠のテーマ
『お笑い』を織り混ぜた
内容の小説を書きました

カメラの画質わるっ!
※帯有バージョンです
そして、カメラの画質わるっ!
※帯有バージョンです

伝え方も文章も下手ですが
いじめ撲滅、自殺撲滅を
視野に入れみんなが
平和に前向きに生きて欲しい!
そんな願望を抱き作り上げました!
泣いたり、怒ったり、笑ったり
喜怒哀楽が入り乱れる
内容にしたつもりです
応援よろしくお願いします!

私があぐらをかいて
ボーッとしている間に
宣伝や拡散して貰えると
嬉しいです

自分でも動かんかい!ゞ(`´ )

ただボーッとしてる
だけではつまらないので
タバコも吸わせて下さい

どんだけご無礼な態度で
お願いしとんねんヾ(≧皿≦メ)ノ

また、知り合いに
本を扱える企業様
例(美容室、理容室、雑貨屋
飲食店、他)など居ましたら
お勧めして大量に置いて貰え!

指図すなっ( `Д´)/

そして、皆さまも闇金などで
大量に借金して自分用や
プレゼント用に沢山
井の中の蛙を買って下さい

どんだけ負担
かけさすねん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

前回も話しましたが
初版は数に限りがあります
重版されない限りは売り切れ次第
手に入らなくなる可能性が
あります。よって早めのご予約
ご購入のご検討をお願いします!と
言えばよかったな…

おもいっきり
言うとるやんけ!( ;`Д´)

予約したよ~🎶とか
買ったよ~🎵のコメくれると
真顔で喜び、口パクで
ありがとうと言います

笑顔でハキハキと
お礼言わんかい!(`□´)

『予約』
◯Amazon、楽天ブックス、
7net、紀伊国屋書店(ネット)等で
予約できます

◯井の中の蛙~心の道しるべ~が
置いていない書店での予約も
可能です
※全国の書店で予約可能

短文ではありますが
この辺でご報告終わります

めっちゃ長文やし!
発売日は9月1日ってのも
ちゃんと言わんかい!( `Д´)/

2万人越えのインスタもチェックしてね☺️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓※Twitterはプロフにリンク有


イラスト担当:HALさん

応援お願いします🙇‍♀️⤵️

HALさんと俺のツーショット
(プロフイラスト)イラスト担当:HALさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?