見出し画像

緊急投稿🚨PUMAをボイコットせよ!パレスチナへの虐殺を止める!

今日は19時からD2021の緊急配信を見ました!!


Gotch🎸も番組内で言及していましたが、西洋のアーティストたちがパレスチナについてはだんまりなのが不思議です。


1993年のオスロ合意がウォッシュ(表向きだけ良くすることにより実態を骨抜きにすること)だったということもぴえん🥺。オスロ合意の映画まで観たのに!

イスラエル国家のやっていることは、虐殺、民族浄化。
その事実をまず私たちは認識しないとなと思いました。

そして、政治への働きかけだけでなく、経済面(私企業)への働きかけが大切だということも👀


ここ👇に動画に出ていた方のX投稿を載せますが、イスラエルサッカー協会と提携しているスポーツブランドPUMAの製品を買わないことが今は大事です⭐️
あと諸々。



ちなみにマレーシアでは、スタバやマックがガラガラになっているようです!


イスラエルの横暴には、紛れもなくアメリカや西洋(日本もセットで)が加担していることが原因です。
国連でもアメリカがストップをかけるので、停戦への介入ができない状態に。

だからアメリカやヨーロッパの企業、イスラエルと深い付き合いの企業をボイコットしようというものです!

これまでいろんな虐殺事例を見てきましたが、国連がこんなに守りにいかないのはなかったのでは。

それでも難民支援などをしている国連職員がいるのですが、多くは虐殺に巻き込まれて亡くなっている現状があります。


それなのに、イスラエルを追求したり、虐殺を批判する声が弱い。
国連といった国際社会が逆に心配です😟こんなに何もできないなんて……


私たち市民は今行動が求められている段階であります。
ひとりひとりがイスラエルにNOの声を突きつけましょう!!


執筆者、ハイサイ・オ・ジサン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?