- 運営しているクリエイター
記事一覧
夜中に絶対なことを完璧にこなして
今、俺に出来ることとは何か?
やっぱり体を鍛えるしかない。
そう思い込み筋トレを始めたら4日で8キロ痩せた。
そのせいなのか太陽がバッキバキに輝いて見え、
会う人会う人全員に感謝の心を持つようになり、
動物がふにゃんふにゃんに可愛く思え、
先祖が常に見守ってくれてる感覚をもろに感じ、
水が普段の4倍くらい甘く思え、
音楽を聴くことがブッチぎりに楽しくなり、
財布の中に20万円くらい入ってるような
ロマンティックはゲームよ
カレー屋の主人の背中から風が漏れていたのでカウンターを超えておもいきり飛び込んだら、そこは魅惑のスペイン、アンダルシアの街だった。
真っ青な空と白い家のコントラスト。
フラメンコを踊る美少女。
圧巻のセリビア大聖堂。
おれはカレー屋の主人の背中を通して空間を超えた。
風に誘われて。
しかし、何かがおかしい。
変だ。耳が変だ。
ちょっと待て。
耳が無い。
どうしたことか。
こりゃどうも耳だけは東京に
アイラブユーから5000km
血がいきなり全部の指の先から出てきました。
まず両手の指から出血していることは目視で確認できたし、靴下が赤く染まっているから足の指からも血が出ていることが確認できた。
あまりのことに鼻血も出た。
こんなことが目の前で起こってるのだから、わけがわからなくなって狂っちゃうんじゃないか、と焦ったけど「人はビックリすると鼻血が出るのか」と鼻血に関して冷静な感想が頭に浮かんだのでホッとしました。
そして落ち
ネガティブに勝った話
12月、あまりにも忙しくやらなければいけないことが溜まり脳がぐるんぐるんとしてきて叫び出しそうになりました。
すると本当に頭の中で脳がぐるんぐるんと回り始めた。
縦に。
まず「何で?」と思った。
しかしその「何で?」という思いも脳が縦に回るものだから餅つき機の餅のように引っ繰り返ったりこねられたりして「何で?」は原型をとどめず結果、餅になった。
自分でも「あれ?なんで今餅?」と思ったけれどもやっぱ