見出し画像

😎イライラする時は…😎

おはようございます☀️
もう梅雨は明けちゃったの?ってくらい、ここ2〜3日は良いお天気😳💖

日曜日は休息日にしてるので、引きこもることが多いのですが…

最近バルが、なんだかイライラしてて👀💦
昨日も朝から荒れ模様💥⚡️💨

先週は私もワンオペでイライラしてたから、バルもストレス溜まっちゃったのかな?😣💦

なんて反省も込めて…
公園でゆったりした時間を過ごしました😌🌷

早起きしたおかげで、9時から公園で遊べ…🤣👍(笑)

貸切り状態だったから、のびのびと楽しめました😁🫰💕

3人揃ってのティータイムが可愛かったなぁ☕️😍❤️

そして、ダンゴムシを手の上でコロコロ…🤲🌀

2時間くらい遊んだところで、なんだか暑くなってきた‼️🥵💦


帰宅して、みんなでアイスタイム🍧💕

母も久しぶりに、子ども達と穏やかな時間が過ごせて、大満足でした😆🫶❤️


それでは、今日からまた1週間‼️
笑顔で過ごせますよぉーに😊🌈✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?