見出し画像

🏖もうすぐ夏がやってくる🏕

おはようございます☀️
あっという間に6月が終わって、今日から7月ですね😱💦

毎日暑さと子ども達と戦っていたら、1週間どころか1ヶ月も早い、早い😂⚠️(笑)

今月もプールやら個人懇談など、何かと予定が詰まってるので、あっという間に夏休み突入しちゃう⁉️😱💦

夏休みは何しようかと、今から悩みに悩み中‼️
去年を思い出して、朝は公園遊び、昼から川遊び、子育てセンター行ったり、室内遊戯場とか…🤔🌀

今年は【お泊まりキャンプ🏕】にも挑戦したいなぁ👊😆✨

他にも、車中泊という技を我が家も習得したので、ちょっと遠出もいいかも?🙃💕

なぁ〜んて、色々考え中です🤣👍✨

しかも、奇跡的にダダもバルも同じ日に終業式で、同じ日に始業式😳⁉️

終わりが一緒なのは嬉しいけど、バルにはもう少し幼稚園行ってほしかったなぁ…なんて😂(笑)

まぁ、こんなご時世でも楽しく過ごせるように頑張ります💪😤❤️‍🔥


そして、ダダの学校からマスクを入れる袋と濡らして使えるタオルを用意してください、というお知らせが👀⁉️

とりあえず家にある物で代用して、次の日100均へGo🚗💨

ダダに買ってきたことを報告すると…

「ママ、遅いよ‼️みんなもうこのタオルだったよ😠💢」

と、めちゃくちゃ怒られました🙄💦
世のお母さんは、そんなに行動早いのね😱⁉️💦

テキトー母ちゃんで、すみません😂🙏🌀
100均も近いし、次からはすぐ用意してあげようと思いました😅💦(笑)

しかし、最近【スパイファミリー】にハマっているダダのために…

こちらを用意していました😁💕

すると、さっきまであんなにプリプリしてたのに…

「ママぁーーー、ありがとう😆✨大好き💖💖💖」

単純な子です🤣🤣🤣(笑)


それでは、やっと金曜日‼️
元気に頑張りましょー😚🫶💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?