見出し画像

🤖意外な才能🤖

おはようございます☀

昨日は、パパが午前中カウンセリングに行くというし、近くの子育てセンターは休みだし…

どうやって子ども達と過ごそうかと、めちゃくちゃ悩みました🤔

少し遠くの子育てセンターに行こうとしたら、規模が縮小されて時間も短縮されていた🙄⁉️

隣に室内遊び場が新しくオープンしていたのですが、1歳以上は有料💰‼️

長い夏休み、前半にあまりお金を使いたくないし…😓🌀

悩んだ末、いつもの室内遊戯場へ向かうことに🚗💨

お天気は雨予報だったけど、なんだかずっと晴れてて☀️

これはチャンスとばかりに、公園へ寄り道🛝✨

お昼ご飯の時間だったので、ガラガラ…😅(笑)

でも、ダダは同い年の男の子と仲良くなり、鬼ごっこにかくれんぼ😆💕

昨日は珍しく、バルも参戦してました👀‼️

エレもちょこちょこ付いて行ってたのですが、途中でグズグズになり、水筒並べ🤣🤚゛(笑)

面白いのかな?

その後、お友達が帰ってしまい、誰も来る気配がなかったので移動することに🚗💨


でも、さすが平日😅🌀

遊戯場もガランとしていて…

ほぼ貸切状態でした😂💦(笑)

子ども達もそれぞれの遊びに夢中になり…

ダダは、メルちゃん🧸

エレは、おままごと🍙

バルは、マグネット遊び🧲

ロボットを作っているそうなんです🤖✨✨

バルによると剣と銃を持っていて、【最強のロボット】らしい🤣👍(笑)

夏休みに入ってから、LEGOをよくするんですが…

バルが作る物が、面白い😙💕

しかも、めちゃくちゃ集中してて、普段見られないような姿が👀✨✨

今回のマグネットでも、「あれ?バルは?」って感じで無言で作り続けていました🤣🤚゛

もしかすると、バルにはお外で走り回るより創造性のあるものの方がいいのかな?🤔💡

なんて思っている母です😆🫶💗(笑)

実は我が家のヤンチャBOY、可能性は一番無限大だったりして…😁🙌✨


さぁ、今日はどんな1日になるのやら…😅(笑)

まだまだ夏休み前半‼️

元気に頑張りましょー😚🫰❤️‍🔥

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,739件

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?