見出し画像

🛒じっとしていられない母🛒

おはようございます☀️

今日からまた月曜日ですね💦

ってか、やっぱり夏休みで大怪獣たちがいないと、曜日感覚が…😅(笑)

エレはまだ夢の中…😪💤

そして、ダダとバルも義実家で楽しく過ごしているようで…

何してるかわかんないけど、とにかく楽しそうだね🤣👌(笑)

私は両親ともに地元だったので、県外のおばあちゃん家っていいなぁ〜✨って思います😆🫰💓

ちょっとした旅行気分も味わえるし‼️


そして、昨日は【休息日】にしようと思っていたのですが…

なんとなぁーくお出かけしたいなぁ〜🚗みたいな…😂

そこでまたまた、ドンキに行ってしまいました😱💦

牛乳とキムチも丁度無かったし…と自分に言い訳しながら😅🤚〟(笑)

ブラブラしながら、こんな物を買ってしまいました‼️

ちょっと前に流行った…今も流行ってるのかな?👀

【ブルダック】っていう辛いラーメン?🤔

私も前に一度だけ食べたことがあって、再び買ってみた🍜

でも、全然なくても大丈夫なんだけど…😅(笑)

ドンキマジックにかかってしまった💦


それから、帰りに近くにオープンした【Seria】にも寄ってみた🚗💨

でも、想像してたより品数が少なくて、ちょっと残念🥲

またまた要らない物を…

我が子たちは、とにかくお風呂で遊ぶのが大好き🛁💖

リアルに手がシワシワになるまで入ってる🤣🤚゛(笑)

だから、全然いらないんだけど(笑)

お風呂で遊ぶクルクルを買ってみた‼️

でも、エレも楽しそうに遊んでて、買った意味はあったかな?😅(と自分に言い聞かせるw)


あとは最近目が悪すぎてメイクしてる時、全然見えない😭💔

そこで拡大鏡付きの鏡も購入🪞✨

めっちゃメイクしやすくなった‼️✨✨

でも、余計なものも見えちゃうけど…😂💦(笑)


そしてそして、お会計に行くと可愛いお姉さんが…

「こちらノベルティーグッズです🥰」

100均でもそんな事あんるだね👀⁉️

中身は、デザイナーさんとのコラボポーチだった😙💓

この方全然知らないけど、でも可愛いポーチで嬉しい😆🫶💘

母の買い物が長過ぎて、途中エレがカートで寝てしまい…😱💦ゴメンネ

首がガクンガクン事件はありましたが😂(笑)

楽しくお買い物できました✌️😊✨

さぁ、今日はいつもとは違うプールに行ってみたいたいと思います🏄‍♀️🌊

今日も元気に頑張りましょー😘🫶💖

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,907件

#育児日記

50,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?