見出し画像

note旅団に集いし冒険者仲間の皆様へー元本読師の書簡お試し版ー

 地球を旅する冒険者の皆様、地球で唯一の職業「元本読師」の職に就きました私、放浪の元本読師文者部屋美で御座います。


 今回は「元本読師の書簡お試し版」と題しまして、普段地下ダンジョン攻略パーティ仲間に差し上げている元本読みの書簡を、こちらにもお試し版として綴らせて頂こうと考えるに至りました。


 いつもですと、A4サイズのカラー用紙に内容を綴り、封筒に入れてお渡ししております。


 普段文者の冒険譚を読んで下さっている冒険者仲間の皆様にも、元本読みの内容がどのような物なのかを、知って頂きたい。


 そして、5月もあと10日で終わろうとしております。


 note旅団様より賜りました「100ポイント」の使い道を、まだ決めかねている冒険者の皆様。


 ポイントでしたら皆様の懐も痛みませんし(笑)、ポイントを御持ちでない皆様も、100円くらいなら…と御考えであれば、是非この機会に御読み頂ければ幸いで御座います。


 今回の内容と致しましては「いつも文者の冒険譚を読んで下さっている、心優しき冒険者仲間の皆様へ…」今、必要なメッセージを綴らせて頂きたく存じます。


 勿論、初めて文者の頁を開いて下さった貴方様も、立派な心優しき冒険者仲間で御座います故、安心してメッセージを受け取って下さいませ。


ここから先は

2,174字

¥ 100

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,019件

同じ地球を旅する仲間として、いつか何処かの町の酒場でお会い出来る日を楽しみにしております!1杯奢らせて頂きますので、心行くまで地球での旅物語を語り合いましょう!共に、それぞれの最高の冒険譚が完成する日を夢見て!