見出し画像

⛔️【第4章】名古屋の隠密集団『あとがきから始まるおわりの秘話』😎

メンバーシップ読み放題

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★
★ 名古屋の隠密集団
☆ 〜あとがきから始まる〜
★ 『おわりの秘話』
☆ ( 第4章 )

☆★      2024.6.12
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは
オジサンです。
(^O^)/

封印してた「秘密の記録」
メンバーシップで復活!

あれから、
いかがお過ごしでしたか?

オジサンが、
慌てて封印した
その理由とは…


⇩【前回の秘話】は、コチラです⇩




【あとがき】

風は穏やかに舞い、木々の葉が微かにざわめく中、私は『八』という漢字に思いを馳せていた。

その文字には「わかれる」という深い意味が込められていると聞く。

象形文字の起源として、「二つに分かれている物」を表すものがあり、それは左右対称に内側に向けた二つの「弓」のような形をしていたという。

「 )( 」── 子供の頃、教室の黒板に描かれたこのシンボルに、私は数学の授業で出会った。

その形状は、まるで八の字にも見え、漢字と数学の架け橋のようなものを感じさせた。

『八』の漢字が象徴するように、私たちの人生もまた、さまざまな分かれ道や選択を迫られることがある。

さて、この物語の終わりに、私は思い切って「逆ドッキリ」を仕掛ける。

これから先、読者の皆さんには予測不可能な展開が待ち受けている。

物語の結末を想像する前に、一度立ち止まり、先生の黒板に描かれた「 )( 」の形を思い出してほしい…

これは単なるフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係がないことを強調しておく。

さて、物語はどのような展開を迎えるのか。

◇◆第4章◆◇

茶革の手帳

では、その王宮を含む「都市計画」は誰が設計したのでしょうか?

調べてみると、それはこの王国を築いた国王の命令によるものだとわかりました。

ここから先は

525字

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️