今日は脳機能が低下しているサインってこんなのがあります!という話をしていきたいと思います。

前回はあぐらをかけないと脳機能が落ちていますよという話をしたんですけど、そのほかにも脳機能の低下を表すサインや感覚っていうのが、いくつかあるので、それを紹介していきたいと思います。

①蛍光灯やLEDのライトが眩しいと感じる

長時間ライトを見続けられない人、要するに光に過敏になりすぎている人ですね。

②音楽や周囲の音が鬱陶しく感じる、煩わしく感じる人

③マッサージや人から触られるのがくすぐったいや、拒否反応が出る人

結構マッサージ系でくすぐったく感じる人は出会うかなと思います。

触られている部分に関しての脳の機能が落ちている傾向がありますね。

神経が敏感になっていたりすると、これらの症状が出ていきます。

脳機能が落ちているサインが出ています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?