見出し画像

【 報告 】カテゴリ1位獲得!ありがとうございます!



つい先日、新刊を出版しました。

3日間の無料キャンペーンが終了し、
ダウンロードされた数は約200冊。

出版2日目で、カテゴリ1位を獲得しました。(無料カテゴリ)

読んでくださった方、
SNSで拡散してくださった方、
ありがとうございます!😂😂😃✨


▼ 嬉しいレビューをいただきました😂

・恥ずかしながら泣いてしまいました。

・最初の一章を見たらもう読むのを辞められません。

・難しい心境の中でお仕事をされている納棺師さんに
感謝と尊敬を覚えました。ぜひご一読頂きたい作品です。

「死」を意識するのは避けたくなりがちだけど、
「死」と対面することで得られる充実した「生」があります!

・ふだん耳読してても感情が入ってくることはあんまりないんです。
でもこの本は、うるうるしながら聞いてました。

※画像が小さくてすみません💦

グラフィックス1

グラフィックス3

グラフィックス3

他にも直接、ご感想を伝えてくださった方もいて、
本当に嬉しかったです。


感謝…!😂💦


実はこの本、編集している途中で
私も泣きそうになった本…


「死」をみつめることで、
「生きること」を見つめなおす
きっかけをくれる本になっています。

ぜひ、読んでもらえると嬉しいです。

(※怖い表現、生々しい描写はありませんので、ご安心くださいね^^)

それでは、また♪


もふねこ出版の書籍9冊を1冊ずつ購入すると、
合計で2800円以上しますが・・・

Kindle Unlimitedであれば、
ぜーーんぶ読み放題!
詳しくはこちら!



「もしかするとあなた、損してない?」

まだKindle Unlimitedに入っていない?
それ、毎月損してるかも!

30日間の無料体験で、
200万冊以上の有料の書籍・マンガ・雑誌が読み放題!
いつでも解約OKだから、今すぐチェック!


▼もふねこ出版のKindle本の一覧はコチラから!▼

Kindle本バナー


#副業 #電子書籍 #kindle #ネット副業 #風の時代 #副収入 #Kindle電子書籍 #サラリーマン副業 #Kindle_Unlimited #Kindle出版 #電子書籍出版 #キンドル #kindle本 #出版したい #個人出版 #電子書籍の作り方 #電子書籍販売 #kindle本出版 #KDP電子書籍 #電子書籍読み放題 #土の時代 #キンドル出版 #Kindle出版を応援し隊 #Amazon_kindle #kindle仲間 #キンドル本 #ネット副業初心者 #影響力 #キンドル電子書籍 #Amazonキンドル #Amazon_Kindle #stand_fm #スタンドFM #音声配信 #スタンドエフエム #死 #死ぬ #死ぬこと #終活 #エンディングノート #納棺 #湯灌 #おくりびと #葬儀 #葬式 #ご遺体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?