見出し画像

ヨーロッパ風な王女キャラと関係を持つ黒人男性が登場するエロゲーを作って欲しい

前置き

こんばんは。マークセリンです。
皆様はこの前、筆者が投稿した【ノルウェー王女と結婚する予定のアフリカ系アメリカ人のシャーマン】という情報が載っている記事を覚えてらっしゃるんですか?もしそうなら本当に感謝いたします(_ _)

では、筆者がそれを言及したのは、今回の記事にはそれに関連するお話があるからです。もちろん、いつものエロゲーに対する筆者の熱い思いです(汗)

筆者は心の底から、本当に【欧州風な王女キャラと関係を持つ黒人男性キャラが登場するエロゲー】を凄くプレイしたいです!

なので、またもノルウェー王女であるマッタ・ルイーセとシャーマンを自称する米国人男性デュレク・ベレット氏について語りましょう。

ノルウェー王女と婚約者であるデュレク・ベレット氏

引用:
2023年9月13日(現地時間)、ノルウェーのハーラル5世国王(86)とソニア王妃(86)の長女であるマッタ・ルイーセ王女(51)が、2022年6月に婚約した「シャーマン・デュレク」の名で活動するアメリカ人のスピリチュアルガイド、デュレク・ベレット(48)との結婚式の日程を明らかにした。

結婚式が行われるのは来年(2024年)の8月。

マッタ・ルイーセ王女はInstagramに二人の写真を投稿し、「デュレク・ベレットと私は、結婚式が2024年8月31日にガイランゲルの歴史あるホテルで行われることを発表でき、嬉しく思います」と綴った。

引用終了

欧州の歴史において、初めて黒人男性が女性の王族と結婚することになりますね

これは本当に稀すぎる事例で、今まで起こっとことのない出来事です。
そこらへんの誰かの黒人男性がそう簡単に欧州の王族身分の人と結婚できる訳がありません。つまり、デュレク氏がそれだけラッキーな男ですよね?たとえお相手のお姫様がお若くなかったり、王位継承権がなかったりしても王室に入れるだけでも誇るべきことのはずです。

なので、ファンタジー系エロゲーにも彼らの関係をお祝いするだけじゃなくて、そういう高貴なるお相手と結婚したり、関係を持つことを黒人男性として疑似的に体験できる作品も作られるべきだと思っております。
肌の濃い有色人種のエロゲーマ―も夢を見たいのです。

黒人とか肌の濃いインド系や南アジア人のエロゲーマ―も肌の濃い民族もしくは人種が主人公で王女キャラとHできるエロゲーをプレイしたいんです(ダークエルフじゃなくてちゃんと肌の濃い人間の男性キャラとして)

それに、エロゲーにも王女キャラとHできるオークとか触手も既に発売されたのでしょう?なら、次のお相手が黒人男性でいいじゃありませんか?

NTRでも純愛でもダブル主人公ものでもどんなジャンルでも構いませんから、どうか日本のエロゲーメーカも黒人男性と関係を持つ王女キャラが登場する作品を作っては頂けないでしょうか?

これらのAI画像みたいに:

黒人主人公の王女ヒロインのエロゲの例
黒人主人公の王女ヒロインのエロゲの例
黒人の聖騎士が主人公のエロゲー
魔眼を持つ黒人男性を差別しない心優しい王女

もちろん、こういうお互いがライバル同士であり恋人でもあるような切磋琢磨していく関係のコンビでも面白そうねw:

あるいは、こういう学園に通う王女キャラとか:

あるいは、身分差による禁断の愛とか:

この画像で黒人オジサンの方が王様よりイケメンですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?