見出し画像

日々の小さな幸せな時間。

カーテンの隙間から差し込む光。


夢か現実かわからないおぼろげな意識の中でする朝の瞑想。


眩しく暖かな朝日。


朝のコーヒタイム。


ほろ苦く香ばしいコーヒーの香り。


大好きな音楽を聴きながらパソコンに向かう時間。


お部屋に溢れるお気に入りの家具に洋服たち。


ワクワクと料理する時間。


実家のわんちゃんと行くお散歩。


鼻をかすめる草の香り。


秋の涼やかで心地いい風。


光が反射してキラキラと光る川面。


鮮やかで毎日違う表情を見せる夕焼け空。


目的地のない夜のドライブ。


暖かな湯船に入る瞬間。


これからやりたいことや好きなことを考える寝る前の時間。


ふかふかのお布団に包まれる瞬間。


なんでもない、なんの変哲もないそんな毎日が幸せで満ち足りた気持ちになる。


数年前には感じることができなかった幸せ。


自分は幸せにはなれないと思い込んでいた。


あぁ、本当はこんなにも幸せで溢れていたんだなと日々感じる。


きっとみんな、今この瞬間から自分の幸せを決めることができる。


だって本当はみんなの周りに溢れているから。


当たり前で忘れてしまっていたり、見えなくなってしまっていることってたくさんあったんだなと1つ1つを思い出すように、感動や感情を自分の中に見つける。


明日はどんな自分を見つけられるかな。


あなたは今幸せですか?


画像1


ボクと一緒にセルフコンパッションを高めて、理想のゴールを目指してみませんか?


生きづらさをなくして、自分もみんなもハッピーに生きる。

そんな理想に向けて、一緒に楽しみながら成長していく仲間を募集中!

公式LINEでは限定動画を配信したり、個別での相談をお受けしたりもしています。

気になる方、共感してくださる方だけで結構ですので公式LINEもぜひご活用ください!↓↓(クリックで友だち追加)

画像2




ボク自身の経験から「生きづらさ」を軽くする考え方や方法を発信しています。共感してくれる仲間を集めています!大切な仲間たちと気軽に集まれる居場所「MITSUKI HOUSE」実現を目指しています!!