見出し画像

自分が整い本当に必要なら再び出逢う…だからいま、罪など感じずにさっと…離れましょう

私たちは…生かされてきたから
誰かのルールで生きてきたし
こうあるべきという見えない教科書が示す通りに生きてきた。

でもそれによって
生きづらく
自分を見失ってることって
結構あるみたい。

私もね…
これを実行できるまでに相当な覚悟や自分への許容や葛藤があったのだけど

それすら
いまは意味のないことだったな〜と思えるし そうできるように導かれたことに感謝する日々を心地よく過ごしている。

そして あとに続く人を
サポートしているいまはもっともっと心地いい。

だれでもそうなれます。

マヤ暦のこと🌈✨
マヤ暦で白い鏡をふたつも持つ私は…
「ねばならない」「〜すべき」が強すぎてなかなか「許す」ことができなかったのです。自立心や、きちんとしてるという特性がこの時ばかりは裏目に出たようなイメージ…。でも。。手放しがうまくいくと、今度はその特性がシンクロを引き寄せるほうに作用していくんですね。
自分を知ることの大切さ、本当の自分に戻る大切さ、本当の自分は愛おしいということ。ぜひ知ってほしい。

マインドチェンジのこと💗✨
自分に変化を起こすことは
とても怖いし 恐れで先に進めない
その感情もあたりまえです。
しかし それさえ外れたら
嘘のような開かれた未来に繋がっていきます。

未来ってね…今だけをしっかり整えた すぐそこにあるもの💗
それを知ることも。。とっても素敵なことだった✨✨

鑑定もセッションも講座も。。
まるっと😊

by mocachan

沖縄はもう春がすぐそこ🌸


読んでくださりありがとうございました♪
noteは、アカウント登録されてない方も記事を評価することが可能です🎶
ぜひ、❤️で足跡を残してください。
励みになります💞どうぞ宜しくお願いいたします。

そしてひとことだけでも。。
ご感想いただけたら本当に嬉しいです。



#沖縄
#沖縄旅行
#okinawa
#空
#海
#雲
#朝焼け
#夕焼け
#ありがとう
#感謝
#ブロック解除
#マインドチェンジ
#マヤ暦
#鑑定
#潜在意識
#変化
#ヒーリング
#リゾート
#ホテル
#出張鑑定
#育児
#効率
#リアル
#豊か
#占い
#人生
#欲張り
#大丈夫
#悩み
#セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?