見出し画像

沢山吐いている体内は空

人の家に住むの超楽しい。期間限定港区住み込みペットシッター兼最低限の家事をこなす家政婦もどきの桃山です。画像は只の朝食。

昔から人の家に行くことが大好きで、秒でくつろぐことに定評のある私ですが住めるとなると尚のこと楽しい。

間取りも装飾も家具も食器も日用品も何もかもが違うのが良いのだよ。その人が表れる。

特に今回住まわせていただいている家は世界に羽ばたくグローバルな国際恋愛ブルジョワ女子の家だから余計にね!!

基礎化粧品から清掃グッズに至るまで何から何まで英語で溢れてる。すごい。まるで外国に来たようだ。そして和の調味料が無い(^q^)

というわけで、ミニボトルで買い揃えると自分の家までの往復交通費より高くつきそうなので家に戻り小分けして持ってきました。

\日本人のお供、醤油味噌酒味醂酢/

これで久しぶりに味噌汁が飲めるぞー!でも乾燥わかめ持ってくるの忘れる痛恨のミス★まあそのくらいはこっちで買おう。ダシも忘れたので鰹節そのままぶちこむぜ。

しかし当方精神科通いの心身ダメめな女子。懸念した通り電車で酔ったよ\(^o^)/

行きは良かったけど帰りでダメだった。久々にゲロりんちょしちゃった。行きは良い良い帰りは怖いってか。どこぞの童謡??

とまあグロッキーになりましたがやることはやって達成感は得られたので良し。

自分の家の換気も出来たし布団干せたしやり残してたトイレ掃除も出来たし。

そういえばトイレ掃除と言えば…、

友達宅のトイレ拭き掃除用ペーパー?がコチラ

知ってたけど英語だよ!果たして通常トイレペーパー的に使っていいのか謎だったよ!!

とにかくウィルスぶち殺すってことだけは分かった

トイレにも台所にも的なイラストがあったから使っていいんだろうけども果たしてこれはトイレに流せるタイプのペーパーなのか?と思ったら、

\\\ダメでした!!!!///

でもこれ有難かった。英語弱者でも分かる親切設計。イラストって素敵。世界で通じる。

そんなこんなで日々楽しみながら且つたまに頭悩ませながら新鮮な日々を送ってます。私は元気です。ゲロは吐いたけど★←

このまま真っ当な1週間を送りその後も維持して真っ当な人間になれたらいいなあ。てかもうすでにお猫様と離れたくない私がいる←

今日の外出時もお見送りに来てくれて後ろ髪引かれながら何とか家を出たんだよ。その後も大丈夫かなとか鳴いてないかなとか心配で気が気じゃなかった。

猫飼いが引きこもり捗るの分かるってなったこれは家から出られない。

こっちに来るとき暇つぶし用にSwitch持ってきたんだけど1度も使わず家に戻してきちゃったよ。だってそこにお猫様がいれば別の娯楽なんて必要無いもの。あと携帯あるし←

ただ私は飼い主では無いのでずっと家に居座るのも気を使わせるかな?と思いちょくちょく外出してるのです。後ろ髪引かれながら。

あぁ〜お猫様可愛い。生きてるだけで偉い。神が創りたもうた最高傑作だよマジで。

そんなこんなで今日も平和に終われそうですゲロリングロッキーもお猫様に会えた瞬間に吹き飛びましたお猫様に感謝ネコを崇めよ。

というわけでそろそろ寝ます。

少し離れた猫ベッドでお猫様が爆音ゴロゴロしながらふみふみしてて超可愛いぜ。これは良い睡眠用BGM。

それではまた。

://p.h.
>>flower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?