見出し画像

グーグル検索で、アスペルガー(ASD・自閉症・社会不適合者)の僕の記事が上位表示されました

こんにちは、おっつーです。

最近、僕がブログ・noteで書いた記事が、グーグル検索で上位表示されるようになりましたので、情報をシェアしたいと思います。


「アスペルガー 自己実現」で検索すると、一番上から3・4番目に表示!

※「~アスペの自己実現…」と「【最短】アスペルガー…」の2記事

「アスペルガー ストレス 受け流す」で検索すると、一番上に表示!

※「アスペルガーがストレスを受け流す…」の記事

検索結果で上位表示を取れたので、アスペルガーの僕自身、少しばかり結果を出せたのかなと感じます。

普通に嬉しいですね。(苦笑)


これは決して自慢ではなく、アスペルガーでも、結果を出せる能力&分野はあるということを知ってほしいんです。

親や会社含め、やりたくないことを強制されたときに比べて、自分で決めたことが形となり成果が出ると嬉しいですね。

グーグル検索に限らず、最近、ダイエット・kindle出版・ダーツなど、自分で決めたことでうまくいったり新しい行動を起こせたりと、良い変化が起きていると実感

正直、会社勤めや学生の頃に比べて今のほうが楽しいです。


アスペで現状つらい思いをしている方は、考え方を変えてみると、別の環境では良いことが起きるものですよ。

それでは今日はこの辺で。


こちらはkindleストアにて、僕がメンタルの不調をかなり改善&適職を見つけるきっかけとなった効果大の方法を、

Kindle Unlimitedなら「今だけ0円で読み放題」ですので、この機会にぜひ読んでくださいね!
https://amzn.to/3QWGBNS

また、僕のブログでもアスペルガーが生きやすくなる情報を発信していますので、ぜひチェックしてみてください。

https://mmmliaeawd00.com/

なお、僕の公式ラインに登録いただくと、今なら無料で有益な情報のプレゼントが受け取れますので、ぜひご登録ください。
https://t.co/L3hkPLY7eL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?