スクリーンショット_2019-04-10_5

淡々と生きる、をアップデートする。

「護る」ことを大切にする。

「する」よりも「〜しない」で計画する。

振り返る時は「型」を意識する。

「話す」よりも「書く」時間を増やす。

海外を出張する時ほど、「聴く」を大事にする。

自分の中に真逆のベクトルを作る。

ポジティブとネガティブのバランスを意識する。

面倒臭くて泥臭い道を選ぶ。

短所が長所になるチームを目指す。

一人ではできないことに、みんなで挑む

思い切り託す勇気を持つ。

学びに自分らしさを加える

次の1秒を掴み取るために必死に足掻く

忙しい時ほど余裕や余白をつくる。

To DoよりもTo Beを大切にする。

背伸びせずに自身の役割を演じる

小さな約束こそ守る

笑われた時こそ前に進む

苦い失敗や挫折をエンジンに変える

好きに慢心せず、嫌いを諦めない

大きな計画よりも、小さく始める

基礎力をあげ続ける。

もっと真似を追求する。

非日常に飛び込む時は、小さなルーティーンを大切にする。

非日常の学びを日常に持ち帰る

日常に戻る時も、小さなルーティーンを大切にする。

一つ一つのプレゼンに魂を込める

細くても長く、小さくても温かく繋がる

苦手なものを苦手なまま得意な人に勝てる方法を探す

自分へ期待値を下げて、失敗を楽しむ道を用意する。

自分の苦手を、強みにしている人を探す

迷うくらいなら、打席に立ってみる

克己で「誇り」を掴む

「ありがとう」で誇りを満たす

「焦らない、慌てない、諦めない」に愛を加える

いかがわしくあるために、青黒くいく。

困った時ほど「運が良かった」と言う。

今日もそんな1日にしていこうと思います。

良かったら、ぜひご一緒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?