見出し画像

1週間の振り返り:2022年6月6日~6月11日

昨日、6/11の19時に
全体ビュー「20万」を達成しました♪

「20万」という数を築き上げられたのは、
わたし一人のチカラだけでは不可能です。

日々、「習慣応援家shogoさん、
 活動してます?」と興味を持って
訪れてくれる読者様のおかげです。

本当に
ありがとうございます( ;∀;)/

いつもありがとうございます✨


わたしが過去に
「10万ビュー達成」したのは、
今年の2月中旬でした。

そこから…約3ヵ月ほどで、
倍の「20万ビュー」を達成できて
驚いてますΣ(・□・;)

(順調すぎる💦)


とはいえ…

わたしの今の現状は、
すぐに手に入れられたわけではありません。

・毎日投稿の積み重ね
・マガジンの作成
・noteの企画参加
・クリエイターさんとの交流

様々な取り組みを経て、
いまに至ります。


習慣応援家shogoの歴史

上記の図解は、習慣応援家shogoの
今までの全体ビューの数字
グラフ化した図です。

どうですか?

なかなかに、くすぶっている期間が
長く続いていますよね(;'∀')/

それでも!
腐らずに行動し続けた結果、
わたしはここにいます。



* * * * *


人によって、
noteでの活動目的は違うと思います。

それでも、
達成すべき目標を設定することは
大切な意義ある考え方です。

そして、目標達成のために
ぜひとも「続けてほしい」と思います。

結果はどうであれ、かならず
”あなたの血肉になる”からです。

わたしにとって、noteという居場所
人生の血肉となりました。

書くためのノウハウから、書き続ける体力、
「書く習慣」そのものを手にしました。

続けたから手に入れられた結果です。



noteで活動し続けるか
 迷っている方へ…

ぜひ、多くの方に
ご自分の想いを届けるために
発信し続けてください。

続けることは、
すべての行動につながります。

あなたの人生をより良きものにするために、
持続力は欠かせないのです。


あなたがnoteで発信し続ければ、
わたしはあなたを
仄暗ほのぐらい底から見つけ出し、
光を当てさせていただきます。

ひとつのキッカケを生むために、
習慣応援家shogoも活動し続けますので
一緒に、noteで活躍する瞬間を夢見て…





それでは、
先週の振り返りをさせていただきます♬

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

6/6(月)

6/7(火)

6/8(水)

6/9(木)

6/10(金)

6/11(土)


✔現在の
 フォロワー数

先週も、
多くのフォローをいただきました。

User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬

User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できます。


ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟





* * * * *



~有料マガジンのご紹介~

記事数600記事以上、
毎日投稿450日目、現在更新中。

習慣応援家shogoによる
「有料マガジン」のご紹介です。

丹精込めて、
作成した有料マガジンはコチラ

「あなたの対人関係の悩みを
 解決します」


こちらの記事は、
”対人関係の悩み”に特化した記事を
多数収録した有料マガジンです。

日々、社会で生きるからこそ
絶えない人間関係の悩み。

職場の関係性。
家族や友人の関係性。

切っては切り離せない人生のテーマ
「対人関係の悩み」
分かりやすく解説しています。


現在、"60本"の記事を
収録しております。

今後も新しい記事を追加します。

”一度っきりの購入”で、
読み放題のマガジンとなります。

「対人関係に悩むのは、もうイヤだ!」
という人はぜひ、
ご購入を検討いただけると幸いです。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!