見出し画像

kindle出版する人に読んでほしい「3つのオススメ本」

先日、
「kindle出版への実現、
 行動開始します!」
と宣言してから、
毎朝kindle出版のススメたる本を
むさぼる読んでいます。

せっかくなので、kindle出版に向けて
情報を集めているわたしが、
読んで勉強になった書籍を「3つ」ほど
皆様にご紹介させていただきます。

『こういった人に読んでほしい』

・kindle出版に興味はあるけど…
 何から始めればいいの?
・タイトルや表紙は、
 どうすれば興味を持ってくれるの?
・文字数は?
 どういった形式で書けばいいの?
・どんなテーマで
 書いていいか分からない。

今回、ご紹介する3つの書籍は、
kindleアンリミテッド登録者であれば
無料で読めます。

気になる方は、
ぜひ読んでみて下さい。

では、いきましょう♬



✔kindle出版行動促進!
 「3つ」をご紹介!

さっそく、1冊目をご紹介します。

『kindle電子書籍出版
 完全攻略マニュアル』


kindle出版に向けての意欲を
増幅させてくれる1冊です。

kindle出版のメリットから、
実際にやるべき行動マニュアル。

出版後に売上を上げるための方法まで…

kindle出版 初心者でも、
分かりやすく解説されています。

個人的には、
「テーマ選定」編で勉強になりました。





2冊目は…

『超初心者向け
 「kindle出版」のいろは』


出版者は、noterでもいらっしゃる
「ヒュー」さんです。

こちらの書籍は、タイトルにあるとおり
「超初心者向け」となります。

初心者のつまづきそうなポイントを
上手に分解して教えてくれます。

実際に操作すべき写真を添付してあるのは、
分かりやすくてタメになります。

また、「ヒュー」さんは文章の校正を
オンラインサロンの方と共同で行います。

そういった共同で行う際の注意点も、
非常に勉強になります。




3冊目は…

『本当の話をします!
 kindle出版の7つの落とし穴』


出版者は、kindle出版請負人で有名な
「カーボ」さんです。

こちらの書籍は、
kindle出版で悩む方と「カーボ」さんが
悩み解決していくという対話形式で
読み進めます。

対話形式で進むので感情移入しやすく、
サクサク読めるのは好印象ですよね(^^♪

一部、書籍内での
悩みをご紹介させていただくと…

「本が全然、売れない…」
「継続して売り上げが上がらない…」
「SNSのしすぎて疲れました…」

ほかにも、
kindle出版ならではの悩みを
多く取り上げていらっしゃいます。

わたし自身も悩んでいた部分を、
見事にカーボさんは解決してくれました。


* * * * *


✔悩むなら
 本を読むべし

今回、kindle出版に向けて
「3つのオススメ本」を
ご紹介させていただきました。

どれも素晴らしく、
非常に勉強になります。

やはり、ひとりで悶々と悩むよりは、
こうして本を読んで問題解決へ
行動を動かすことは大切ですよね。

おかげで、やるべきことが明確になって
一気に「やる気」が湧いてきまいた。

また、本を読めば
自分自身の能力アップにもつながります。

なんとなく難しいと感じていたことが、
本を読むことで「こういう方法がある」と
答えを教えてくれます。

ホント、
ありがたいm(_ _ )m


今回、ご紹介した本で
”気になる本”がありましたら、
ぜひ読んでいただけると幸いです。

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!