見出し画像

有料マガジンでnote▶︎Kindle出版ノウハウを公開予定♪

noteコンサルを始めて3ヶ月ほど経ちました。すでに35人の方にご利用いただき、初心者の方から中級者の方まで幅広いコンサル生がいらっしゃいます。

コンサルをやらせていただいている中で、中級者の方に多い悩みが次の通りです。

▶︎自分だけの商品を作りたい
▶︎マネタイズ(収益化)がうまくいかない
▶︎noteだけではなく他のコンテンツも試したい

収益化はnoteがおすすめですがゼロイチを達成することが難しく、すぐには結果には結びつきません。

継続こそ成功の近道だと言っていますが、すぐに結果が出ずに諦めてしまう方もいらっしゃるかも知れません。


Kindle出版はどうでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが、Kindleでの本の出版です。せっかくnoteで文章を書いているならそれを本にするのはどうかと。

note▶︎Kindle出版のメリット

■完全無料
■不労所得が得られる
■noteとの相性バツグン
■一度出版すれば二冊目は簡単
■ゼロイチを簡単に脱することができる

良いことばかりです。

Kindleで初めて出版するときは大変ですが、要領さえ掴めば2冊メリット以降はポンポン出版できるようになります。

そう!はじめが肝心なんです。


2冊目のKindle出版をしました

私の処女作
【実録!noteマネタイズ最短ルート】は5日間の無料期間中に300DLされ、Amazonランキング1位にもなったことがあります。

今でも毎日のようにDLされています。販売金額としては大した事がありませんが、Kindle出版のメリットとして読まれたページ数でも収益になるということです。


エイプリルフールの4月1日に2冊目を出版しました。
【実録!noteライティング初心者入門】

こちらも無料期間を設けてありますので、無料期間中にぜひDLしていただければと思います♪

無料期間
4月2日16:00から4月7日15:59まで


有料マガジン

5日間で300DLはたまたまですが、しっかりとノウハウを詰め込んで狙っていました。運も良かったと思いますが、こうやった方が良いというノウハウはあります。

そのノウハウの全てを有料マガジンで公開しようと思っています。まだ準備段階ではありますが、出来上がったらコンサル付きで販売しようと思っています。

準備中として10,000円に設定してありますのでまだ購入しないようにお願いいたします。


まとめ

✔中級者以上のゼロイチにはkindle出版がおすすめ
✔エイプリルフールに第2弾のkindle出版をしました
✔有料マガジンでkindle出版をサポート予定

以上、有料マガジンでnote▶︎Kindle出版ノウハウを公開予定♪でした。

noteコンサルはいつでも受付中です♪4月生求む^^



この記事が参加している募集

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!