見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~初めての出版

こんにちは!毎月出版に挑戦中で、現在9冊キンドル出版した
ヒューです(^O^)/

ブログ~暮らしについてつづってます

Twitter

今日は、「初めての出版」についてのお話です。

わたしは出版は「出産」と感じています。女性で出産を経験された方は感じたと思いますが、初めての出産て本当に緊張するし、あれこれいろいろと考えるし、不安で仕方がありませんでした💦

もし○○ならどうしよう・・・
これもした方がいいかな??
でも、あの人は○○って言ってたし・・・
どうしよう、わからない~

なんて頭の中がぐるぐる焦っていろいろと悩みました。

これは仕方がないことです!!

その対処方法は、「出版」を経験するしかありません!!


とにかに一冊出してみないと、何もわからなかったです。

何ができて、何ができていないのか?
自分に何が必要で、何がいらなかったのか?
何が得られたのか?よかったのか??

頭の中でぐるぐる考えることは仕方がないと割り切って、行動を積み重ねていくしかありませんでした。

本を出版したいけれど、読まれたら恥ずかしい~!なんて考えていたこともあります。

これで出版できるのか?家族は?夫は?親しい友人が出版のことを知ったらどう思う?

でも、出版したらそんな悩みや想いはどこかに行って、
「よし、また出版しよう!!」と思えましたよ。


とにかく、出す。


十月十日お母さんのお腹の中で成長し、生まれてくる命と同じで、出来上がった本は一つの個性として立派な作品になります。


出た作品を通して、また別のやり取りが始まります。

本という子どもたちを、より輝かせるためにみんなに紹介したり、本について語ったり・・・


出版後も楽しみが続きます。


ぜひ、まずは「出す」で出版してみてくださいね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?