見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】深く呼吸し。問いかけ。間を取る。

今週のテーマは。

      深く呼吸し。問いかけ。間を取る。

#とにかく意識し 
#有耶無耶にせず 
#ちょうどよいを

今週の心身と身心

【傾向】

【分析】

【対策】

共通点で整えていく【今日の傾向】とは

今週の移り変わり

2/12(月)
時期を。得た。ように。流れが。繋がりを。見せ。折よく。時間を。経て。同様に。捉え。受け。この。事柄だけ。では。ない。ような。前触れも。見せ。
#感覚 #数珠つなぎ

2/13(火)
手立てを。講じ。防ぎ。きれず。仕方が。ないと。思い。切り。低燃費な。行為で。余計を。排出し。表を。保湿し。真の。受け。入れる。器の。備えを。
#不可抗力 #発汗

2/14(水)
長く。吐き。出し。動きや。働きを。止め。周りの。些細な。変化は。表では。関心の。ない。素振りで。靭やかに。こなす。ように。再生し。姿と。像を。いだき。えがき。 
#心象 #想像

2/15(木)
前触れ。どおりに。意識が。覚めた。途端に。強く。始まり。部分の。灰を。多く。深く。出し。入れ。部分で。和らげ。鎮め。休め。部分は。追い。つかず。黒を。堺で。留め。保ち。散漫は。良しと。
#頭の中の他動 #低気圧 #気温高い #風強い



読んでくださりありがとうございます。

+++


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル




 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。