皆様方ご無沙汰しております🙇‍♀️💦
💎美園まりや💎です♬.*゚

私の事がはじめて❣️
という方々の為に
プロフィール失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

尚、プロフィールも改変予定でございます✨
🌸自己紹介🌸|美園まりや@哲学&フリーランスサポーター💓フォロバ100 より🍀*
◆尚、今後は【自己啓発】に向けての発信や海外あるある「Europe版」につきましても述べさせて頂けますと幸いですm(_ _)m◆〜少しでも皆様方のお役に立てますように🌈🥺❤️

皆さんの事が気になりながらも、
ずっとnoteを書けずにおりましたm(_ _)m

心より、深くお詫び申し上げますm(_ _)m


それにも関わらず、
私の本当に拙いブログに
興味を少しでも抱いてくださった方々には
感謝のお気持ちしかございません。

改めまして、
感謝申し上げます😊🙏


久々のブログということで、
(実は)書きたいことだらけで
迷いに迷いましたが💦

明日は
◆資格取得を最短取得で目指したい方に向けて◆
〜日本人のIQを格段に🆙させる方法〜

次回移行は
◆✨「社会学」✨◆
「スタンフォードの自分を変える教室」―ケリー・マクゴニガル著

について触れていきたい/述べていきたいと考えておりますm(_ _)m

お時間空いてしまいました事、
本当に本当に皆様方すみませんでした😭😭

皆様方が少しでも
🌈元気を取り戻せるように🌈
をモットーに今後は書いていけたら幸いです🙇‍♀️


今回は、ご挨拶、並びに、お詫びのみの
ご投稿となってしまいました事
深くお詫び申し上げますと共に、

皆様方のブログにも遊びに行かせて頂けますと私は嬉しく思います🙇‍♀️🙏

♡スキ♡マーク押させてくださいね😊🍀

今後ともよろしくお願いします😊🙏

💎美園まりや💎


―Steve jobsの名言より引用―


この記事が参加している募集

スキしてみて

英語がすき

最後までご閲覧ありがとうございます💖✨サポートされたモノは1️⃣note内の皆さんへ恩返しのために✨✨2️⃣ウクライナ募金に使わせて頂きます✨🎀noteを始めて間もない私ですが常に前を向いています😇✊毎日noteも頑張っています🐬☺是非とも応援よろしくお願いします😊