見出し画像

note100記事達成しました!と、今後について宣言

こんにちは。かきもとみさです。

note記事を書き始めたのが8月末。ついに本日で100記事のリリースを達成しました!!

発信活動を始めたときには、「2022年のうちに100記事リリースする!」を目標にしていたので、キッチリ目標達成できてよかったです。

そして、このブログを約3ヶ月ほぼ毎日書き続けながらいろいろと思うことがあったので、この記念日に宣言しておこうと思います。

セルフブランディングに力を入れます

発信活動をはじめてみて、思いました。

「もっとちゃんとやろう」と。

ここ最近、この発信活動についてもいろんな方と相談をしていました。

話せば話すほど、もっとちゃんと発信をしていきたいなという想いが強くなっていきました。

もともと営業(裏方気質)なので、とくに「自分が目立ちたい」というタイプでもないのですが、下記の記事にも綴った通り、「支援者」としての立場を維持しつつ、セルフブランディングをしていくことで、もっと「チャレンジしよう」と思ってくれる人が世の中に増えてくれたら嬉しいなと思うようになりました。

https://note.com/misamisa_0321/n/n7dabdb9da4c7


なので、今後は「柿本美沙(かきもとみさ)」として顔出しもしていくし、自分なりの価値観も表にだしていくし、文字だけではなく動画など音声、他の方々とのコラボレーション企画など含めて幅広くチャレンジしていきたいと思っています。

具体的には、現在はこのnote記事の執筆と、Twitter、そしてStandFMに取り組んでいますが、これからはYoutubeやInstagramも徐々に手を付けていこうと思っています。

Twitterはこちらから↓

Stand FMはこちらから↓ ※スマホじゃないとうまくアクセスできないかもです。

失敗したりカッコ悪いことになったりすることもあるかもしれませんが、それも成長の過程ということで受け入れたいと思います。

皆様これからも温かく見守っていただけますと嬉しいです。

最後に、これまでの記事で1番好評だったのがこちら。ごく最近書いたものですが、ここまで反響があるとは。よかったらご一読ください♪


👉よろしければこちらからフォローをお願いします!
👉会社の売却・買収を検討している方は弊社サイトからご連絡お待ちしております。お気軽にご相談ください♪

ではまた♪Adiós❤

🏋️‍♀️「女性のチャレンジを応援したい」「女性M&Aアドバイザーが増えてほしい!」ということで発信活動を始めました。私がこれまでチャレンジしてきたことや、人生に対するマインドなんかもたくさん発信していきます♪

日経xwomanアンバサダーやってます♪
Twitterやっています♪
Standfmやってます♪ 飲みながら🥂聞いてください❤


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?