見出し画像

Q&A「『ストーカー』と『一途な想い』の違いはなんでしょう?」

先日頂いたご質問に、

コメント欄上で取り急ぎ
このようにお答えさせて頂いたのですが、
今宵は宣言通り改めて記事で
ちゃんとお答えできたらと思います :)

大変お待たせ致しました!

.
.
.


"devoted"
artwork by me.


恋愛に限らず、人間関係全般に
言えることなのですが、結局のところ
【自分がどうしたいか / 相手にどうして欲しいか】
のすり合わせが「すべて」だと思うのです。

そのバランスが取れている関係が、
一緒にいて心地よいと感じるのかと。
そして、そのような過程に
幸せや愛を感じられる関係性を、人は
「お似合い」と感じるのかなと思います。

ここから先は

894字
【2023年12月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年11月30日から2023年12月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年12月号】の全て…

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?