見出し画像

「YESもNOも引き寄せる‼️あなたはどれを現実化したい⁉️」

あなたは
充足と不足どちらを体験したいですか?
どちらも選択できます。
どちらも選んでいるんです。

(例)
スポーツ選手も
何度 失敗しようが

うまくいかないように
見えてる時でも

意識を向けるのは

(野球選手の場合)
ヒットを打つ
ホームランを打つ
セーフでランを走りきる

勝利する

歓喜⤴️
✨\(^o^)/✨

そこに 意識を向ける

「人生も 同じ」❣️


もしも
その野球選手が
ミスをしないように
ミスをしないように

アウトにならないように
三振にならないように
負けないように


そこに
意識を向けて
試合をしていたらどうでしょう⁉️


気を付けているのにも関わらず

不足(イヤな事、問題、足りない、無いなど)に、
意識を向けたまま、すると
ミスを連発しちゃうと思うよ。

・これが起こらないように、こうならないようにの意識も
→それは、起こりやすくなります💦


なぜなら

そう思っている時、
起きて欲しくない事に意識が→向いている、
「それが起きないように」「そうならないように」に→意識が向き続けている。
       ↑
その時、それを望まない事を「選択」してしまっているんです❗️


『それが起きてしまった時』
「どうしてそれが起きたのか⁉️」の原因解明をし、その対策を取り、もうそうならないように、
気を付けていても、です。
※(始めの段階では、もちろん「それが起こらないように❗️」の思いが湧き出て、そうならないように対策を取った❣️は、とても大切で必要な事です)
(例えば)仕事のミスなど

で・す・が

「そうならないように」「それが起きないように」に、意識が向き続けていると、
それはかえって→起こりやすくなります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎質問
💫『では どうしたら良いのか⁉️』

「本当に、それが起きて欲しくないのであれば
→望みに意識を向ける、✨です。」

「あなたの望みは何ですか⁉️」
自分自身に聴いてあげて。

イヤを反対にしてみるのです→それが望みです。

それを選択するのです❣️


💦起きて欲しくない事を思い、
「そうならないないように」と思っている時、
どこかビクビク、ビビってる 不快。

⚫︎その不快感は
→「違う方を向いてますよ💦」という
ハートからのサイン💓です。


❌こうならないように、ではなく

⭕️こうなって欲しい事、望みに意識を→向ける。
その時、心は快。パワー、エネルギーあふれる、力強い、しっかりと地に足が着いている。

⚫︎その快の気分は
→「真実に向いています✨」
「合っています✨」という
ハートからの💓サインです。

YESもNOも、
どちらの向きも、意識を向けていると現実化されやすいんですね。
その時→それを選択しているからです❗️

他の
スポーツ選手にしても
スポーツ選手関係なくても
仕事でも
日常でも

『している行動自体は 同じ』でも

どこに 意識を向けているのか
そこで何を 感じているのか?
(感情はお知らせです💓)

不足(望まない事)に向いてる?
充足(望む事)に向いてる?
イヤな気分?(望まない事に向いている)
イイ気分?(望みに向いている)
恐れ(望まない事)に向いてる?
安心(望み)に向いてる?
(「恐れ」が湧き出る事が、悪いことではありません。自己防衛反応です。それも生きていく上で必要な反応なので、「ダメ」って裁かなくてイイです)

どこを向いているかによって
結果は
大きく 変わっていきます。

あなたのその意識は
⚫︎✨快に(望み)に、向いてる?
⚫︎💦不快に(望まない事、こうなって欲しくない、こうならないように)に、向いてる?

あなたが 感じているその感情は
快?不快?


ちゃ〜んと 
ハートが お知らせしてくれるよ💓
❤️『感情や気分は→大事なハートからのお知らせであり、サインでもあり、
あなたを導く幸せのナビゲーション』です✨

大丈夫❣️
一瞬前、不快に感じても、
今 この瞬間 望む方へ
ホッとする選択をしたなら、
快になれたなら
ほんのちょっとでも ホッと安心出来たなら、

それが ゴールです!✨

今 この瞬間
意識を 向けたものが
感じたものが

あなたの世界に 現れるのです✨

あなたの望む幸せが
たくさ〜ん 叶いますように💕
  (ㅅ˘˘)💖*.+゜

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(救済と補足)


ちなみに

願望実現は
不足を向いたとしても
望みは叶って良いし、叶います💖
無条件に 与えられているからです✨
無条件に 受け取ってよいのです✨

ただ(不足)そこに
意識を向け続けている事は
幸せではない❗️
だから それは辞めていくのです。
「自分自身の幸せの為に✨」
少しず〜つ 少しず〜つ。

💦不足に着目するのを辞めてみる
→それは真実ではないからです。
神(愛)は、不足を創造していません。


◎勝手に湧き出るネガティブだと思われる
思考、感情、裁かなくてイイです。
勝手に湧き出るものに責任を感じなくてイイです。
何が湧き出ても構わない。オールOKです❣️
(神愛の視点です❤️)

イヤな事が起きた。
イヤな気分になった→不足を向いた。
◎一時的に不足を向いても大丈夫です💖

ただ
自分をイヤな気分にさせる思考を
自ら ずっ〜と ずっ〜と していく
自分にイヤな思いをさせる
不快にさせる思考は辞めていくんです。
→「そこに真実は無いです。」
「本当の事ではないからです❣️」
💦幻想錯覚に没頭中、幻想錯覚→継続されやすい。

❤️《何度も湧き出てしんどい時は》
→その不平不満、紙に書いて吐き出して、捨てる。
溜まっているものは出してあげる事で
→解放されて→楽になります✨
→その後そのイヤを→反対にして
→望みに変える💖という方法を取ってもイイです✨

(質問)
あなたが体験したいのは充足ですよね?
不足ではないですよね?(笑)
それなら

✨充足に着目し 充足を体験する。
充足(望み)を選択するです❣️
神(愛)はあなたに愛と充足しか与えていません。「これが真実だからです✨」
充足に意識を向けた時、
幻想錯覚解除され→不足は消え
→元々あった充足(望みが叶ったあなた)が現れる❣️気付く、知覚、体験するです❣️


願望実現の為ではなく
自分自身の幸せの為に💖
不足に着目するのは辞めていって
充足に着目する。充足を体験する
充足(望み)を選択する❣️です。

あなたが思わずウキっ💓と嬉しくなる望みは何ですか?
ニタニタしちゃう事って何ですか?
幸せで満ち満ちたあなたは
何をしていますか?✨


💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

その喜びですよ〜💖

あなたを
さらなる幸せに導いてくれるものは
そこです❣️

自分で選択出来るのです✨
あなた自身から→出されているのです💖

「あなたの世界
あなたの人生というストーリー
創り出しているのは 自分自身です。」


。。。💖 +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚💖

(2021/5/14投稿分)

《コロナが不安な方へ✨先に望みを設定する》

※コロナ対策はちゃんとした上で、
仕事、学校、買い物など出かける前に、
先に望みを設定し、感じてみるのです。

自分に対しても、大切な人に対しても出来ます。

「今日も 安心 安全 健康 無事で良かったな〜ありがとう〜」
 感謝を感じてみる💓
  (ㅅ˘˘)♡*.+゜ホッと💖

行く前に、帰ってきた時の気分を感じてみるのです💓

✨(ポイント)気楽にしてみるです。
重さは要らないです(笑)

望む体験を、先に設定する事で、
あなたの世界 あなたの体験は
自分で決められます✨✨✨


あなたという大切にひとに
喜びを 幸せを たくさん味わわせて体験させてあげて下さい💖
それが無限大の愛(神)からの望みです✨

💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖

(注)この記事を読んで、
過去を振り返って、
自分のせいで、あんな体験をしたんだと、
自分を責めるなど…は、しないで下さいね。
気になった方は
この記事を読まれてください。

✨関連記事です

写真は 過去写真より
マンゴー、パイナップル、パッションフルーツの
かき氷〜。
トロピカル最強のかき氷🍧
モリモリ 美味しすぎました🥰💖



#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#YESもNOも引き寄せる
#あなたはどれを現実化したい ⁉︎
#自分で設定決めている
#望む体験を先に決める
#世界は自分で創っている
#安心安全無事に健康に過ごす
#望みに意識を向ける
#幸せな願望実現
#イヤな事は幻想錯覚
#充足が本当の事
#真実に意識を向ける
#叶っているあなたが現れる
#あなたの体験は自分で決められる
#沖縄 #沖縄カフェ #カフェ
#フクルビカフェ #スイーツ #かき氷
#トロピカル #マンゴー #パッションフルーツ #パイナップル

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#習慣にしていること

130,786件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖