見出し画像

「ケース別に何を感じたいか設定→✨その充足が現実でも顕現される💖」Part2             (日常編)

⚫︎先にどの感情、気分を味わいたいか感じて💓から、始めます。


安心する、ホッとする、喜び、嬉しい、
ウキウキ、ワクワク、楽しい、キャ、
ときめき、夢中、幸せ、充足、大満足
感謝ありがとう〜
ありがたいな〜。
達成感 やったぁ〜
わぁ〜来た〜 歓喜など。
心が快だと感じる事を、
そこで感じたい気分や感情を先に設定、
その私を感じてから始めてみるとイイ感じです
(人´∀‘)♪💖

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨(仕事編)
⚫︎ちょっと緊張をしいる仕事なら
仕事に行く前に
◎✨今日も問題なく無事に終わって良かった〜。上手くいって良かった〜。
充実した時間を過ごせた。
仕事終わりの自分、
ホッと安心している私「良かった〜」を先に感じてから、
仕事を始めるのもイイです。

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

⚫︎『ミス』をしないように、ミスをしないように気を付ける→これっそこに意識が向いていると、いつも以上に、気を付けているのにも関わらず、ミスが頻発するんです(笑)
◎✨「正確に確実に〜♪」を軽く意識するとイイ感じです。(これっバドミントン部の試合の時の応援歌のセリフでした(笑)
(≧▽≦)

⚫︎初期の頃、お客様を撮っているときに、
カメラの📸「ピントが甘い」と、教わって、「ピン甘にならないように気を付けなきゃ」と撮っていた時→対策を取り、以前よりも気を付けているのにも関わらず、ピン甘写真増える
(苦笑)😅
✨◎ピントもしっかりあって、画角もイイ。
お客様が喜ぶイイ写真が撮れると意識💓
「写真キレイ〜お姉さん上手〜。足が長く見える〜」と喜ばれ誉められた。
初誉められの時の言葉なので覚えています💖

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎『人間関係がイヤだ〜。』の時は
→✨◎私が楽しくて、笑っている、イイ雰囲気で、心地よく仕事ができた。
良かった〜💓

状況に→私が合わせるのではなく、
今の私に→状況が合ってきます。

環境も人も、私が心地良いように変化してくれるものです💫

あなたが→あなた自身を大切に接する事で、
周りも→あなたを大切な人として接します✨

私=あなた です。

周りのあなたへの接し方は、
あなたが→あなた自身にしている事のお知らせでももあります。


  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎『問題』が起きた時も同じです。
◎✨すぐに対処しないといけない状況だと、
「大丈夫‼️」って決めて、対処する。
◎✨心がパニック、時間がある時は、
ちょっと深呼吸をして、
心を落ち着かせてホッとする
→その後で「無事問題解決できた。良かった。ホッ。上手くいった。」
安心を、感じる💓です。
その後、閃いた💡行動を取るです。

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎『接客業』
◎✨ここに来られるお客様は、皆素晴らしい〜。
笑いあえて、気分良く、楽しく、良い時を一緒に過ごせて、良かった〜など。
今日も豊か✨
お客様を楽しませる事を頑張る、よりも、
まず私自身が楽しい、楽しんでいる、それを一緒に楽しめている♪
実は、あなたも=わたしなので、
共に過ごす時間をお互いに楽しみ合える、謳歌し合える大事なポイントなんです✨

✨今日も沢山の愛を見よう、愛を発見しよう〜❗️の意識もイイですよ💖
(無理やり探すではなく、
決めると→💡勝手に気付くようになります✨)

お客様と接している時に、
それを発見して、うるうるっ🥺涙出そうになった事多々→こらえるの必死(笑)
(例)赤ちゃんの撮影の時に、泣くのが止まらなくて、あやしていたら、

💖ママさんが
「泣いてもイイんだよ。泣いても可愛んだよ」って、
なんて深い愛❤️

撮影の時は、せっかくだから、何としてでも、あやして、笑った写真を撮りたいという方が多い中、このセリフ。
「どんな時でも、どんなあなたも可愛くて、どんなあなたも愛している」っていう無条件の愛を感じて、ステキ過ぎて、私の方がうるっと来ました🥺💖
※(笑ってる記念写真を撮りたい気持ちが湧くのは当然なので、それがイケナイ訳ではありません)

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎『仕事のこれを達成したい、上手く活かせたい、自分の才能、能力発揮したい、
自己表現したい、スキルUPしたい、評価されたい、認められたい。』
〜したいで終わるのではなく、感じるんです💓
◎✨もう既に、あなたの才能、能力は発揮され、日々スキルもUPしていき、楽しい、充実、無我夢中〜。
自分自身にも満足、さらに研究、進化、進歩していく事も楽しい、ワクワクする。
💡閃きもアイディアも湧き水の如く、どんどん湧き出る。
自分自身の中から、才能も能力も、自分だけの良さも、
在る、持っているものが、どんどん現れてくる喜び
パワーを感じる、エネルギーを感じる、自信が湧き出る、
✨仕事も→私を楽しませる為に在るのを感じて嬉しくなる。
自分で自分を認めている、評価している、
だから、人からも認められて、感謝されて、大切にされて、幸せ💖
自分の全力を投入できる幸せ。
楽しんでやっているだけで、人の役にも立てて嬉しい〜✨

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎『リバートレッキング、登山でも。』
川の石は苔が生えていて、滑りやすいです。
滑っても問題なければイイけど、
場所や打ち所が悪ければ大怪我する事もある、結構危険なんですね。
滑りやすい場所で、
「滑らないように気を付けてね〜」と注意を促していた私が3回も滑った。(ケガはなかったけど)(笑)
◎✨「しっかり着地♪しっかり着地♪」で、滑って転ばなくなりました。

滑る事も、転ぶ事も、
上手な転び方は、知って出来た方がイイです。
万が一の為にね。
ケガしにくい転び方があります〜。

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎『好きな事や、やりたい事を見つけたい』
自分しか出来ないことをしたい
自己表現できる何かが欲しい。
何かを形にしたい。
天職を見つけたい。就きたい。自分でしたい。
◎✨見つけた〜、これだ〜分かった〜‼️
『💖それをしている、そうなっている私の気分を感じる💓です。』

これをしている時、(「これ」がまだ分かっていなくても大丈夫です。)
楽しくて楽しくて仕方がない。無我夢中。
好きすぎて私自身がイキイキ、キラキラしてる🤩
好きな事をしているだけなのに、
周りからも感謝される。
自分の想いが形になっていく、形になった
喜びハンパな〜い。達成感✨
嬉しい〜。ありがとう〜。

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎『これが欲しい、これを叶えたい。』
◎✨それを持っている私、それを使っている私、それが目の前に在る、嬉しい〜。
ウキっ💓
◎✨それが叶っている私、どんな気分、
そこで何を感じている?
どう過ごしている?
それをして、
嬉しい〜。やったぁ〜。叶った〜。歓喜✨
ありがとう〜。
嬉しすぎて涙〜😂💖

感じるんです。


その快な気分を感じている時、それは、
ただのイメージや妄想ではなく、
本当の事です。
その時、その次元に居ます✨
在るあなた、本当のあなたです❤️

⚫︎既に叶っているあなたは存在している
それを感じる💓事で=一致するんです=物理現実でも体験する❣️です。


言葉が、否定的か、肯定的かの問題ではなく、

こうなって欲しくない
こうなるのはイヤだ、などの
不快に意識が向いた状態で
それをどうにかしようと
それを起こらないようにしようと
いつも以上に気を付けてみても
それは、起こりやすくなります。


なぜなら⁈

そこを向いているから、
そこに焦点を当てているから、
その世界を体験しやすいのです。

これはイヤだ、あれはイヤだの
→反対が、あなたの望みです。
反対に、してみるんですね。

そこで、あなたは何を体験したいのか✨?
どんな気分や感情を感じたいのか💓?

❶まずそれを あなた自身に聞いて
望みを知る✨
❷そこで味わいたい快な気分を感じて💓から
→始めてみる。


簡単で、よく知られている
基本ですが、
されていない方も多いです。

私の例文は、参考までに。
あなた自身が、ケース別に、

そこで感じたい事、そこで体験したい事を
先に設定、決める、感じて💓みてから、
されてみて下さいね〜。
現実でも→その充足感が顕現されやすくなります✨

もちろん
言葉は
ご自身にフィットする様に変えて頂いてイイです♪

今日も
あなたが
たくさんの充足を感じられる
ステキな一日になりますように

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

2021/4/27

写真は
フランス「モネの庭園」より
キレイに渦巻いてる〜💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#私の仕事
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#ケース別に何を感じたいか設定 →その充足が現実でも顕現される
#叶っているあなたが現れる
#感じる事で物理現実でも顕現される
#幸せ実現 #気付き
#フランス  
#モネの庭園 #モネの庭  

この記事が参加している募集

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖