見出し画像

「その感情 思考 裁く必要はないです✨宇宙愛の視点❣️」Part1

「その感情 思考 裁く必要はないです❣️」

なぜなら❓

この世界は あなたの内面が投影される世界
自分自身を苦しめる事で 
あなた自身も 
周りも 
幸せには ならないからです。

意識の高い人ほど
心優しい人ほど
日々 やってしまいがちな事

日常の
至るところで

自分自身を 
減点、否定、ダメ出し、裁き、責めるなど…
していませんか?

ついつい クセで
悪いと思われる感情を 排除しようとしていませんか?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「行動面」において

(例)
⚫︎💦自分で決めた事 出来なかった
⚫︎💦今日やろうと思っていた事が出来なかった
⚫︎💦スケジュール通りに進められなかった、出来なかった。

⚫︎💦継続出来なかった。
⚫︎💦やり遂げられなかった
→💖今この瞬間のハートの指針に従う✨
飽きたらいったんやめてみる。
今 別のことをしたいなら、それをしてみる。
それが したくない気分なら
→ハートの想いが正解✨です。

(気分や感情は→ハートからのお知らせです✨)


⚫︎💦眠りすぎた
→💖これは神の眠りだ✨私は涅槃像😆(笑)
寝ている時も充足を受け取っています✨

⚫︎💦上手く出来なかった
⚫︎💦失敗した
⚫︎💦時間をムダにしてしまった
→「本当に本当にそうですか⁉️」

実は
「今 この瞬間 どうしたいのか?」
あなたの中心部ハート💓の想いに従うことが
一番の「あなたの幸せのナビゲーション」です。
思考よりも、「感覚💡」に、従うんです✨


⚫︎これは例えばの(例)です。
◎今 この瞬間 こっちをしたい。こっちをしよう♪
◎今 この瞬間 これをする事が喜び💓
◎今 この瞬間 これをする方が、安心、ホッとする💖
◎今 この瞬間 これをする方がイイ気がする✨
など…

(ホッとする、安心するも含めた)
「快の気分✨」を感じる方を 選択してみる❣️

今 この瞬間の充足と一致する事は
=神(愛、充足)と一致する事です✨
そこから 全て もたらされています💖↓

望みが叶ったあなたも。
望む以上のものが叶ったあなたも、
です❣️


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

《✨やらないとイケナイ事は⁈
気分良くやれるには⁈》


「私どうしたい⁉️」自分自身に聴く。

⚫︎この選択ももちろんしてイイんです。
(✨自分自身に許してあげて下さい)
人に任せてもイイ💖
休みたい時は休んでもイイ✨
断ってもイイです。

あなたのやりたくない事は、
他のやりたい好きな人がやる、得意な人がやる。
→時代の流れとしても、自然にそうなっていきます。
お互いに好きな事、得意な事を活かせ合える時代になっていきます✨
それが、自然な宇宙の流れだからです。
時代を待たずとも、望んでイイです。

ちなみに
「どうしてもやらないとイケナイ時は」

→先にそれを終えた後の望みの感情を→感じる💓

⚫︎例えばの(例)
◎それも楽しくできて良かったな〜。
◎パッと終われたな〜。
◎気分転換してからやったら
意外と楽しくスムーズに出来たな〜
上手く出来たな〜
問題なく無事に終われて良かったな〜
など…

そこで
味わいたい感情を
先に感じて💓からすると
→そうなりやすいです✨


※(言葉はあなたにフィットするように変えて頂いてイイです)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

《ハートの指針💓は、頭脳をはるかに超える》


あなたに幸せをもたらすものは
あなたが
頭で決めた事
頭で思った事を はるかに はるかに
超えてきます⤴️✨


なので
今この瞬間のハートの指針に従うと、
スケジュールを変える事、やる事の前後を変える事も、
多々起きてきます。

でも結果
「ベストなタイミングでこれをやれていた」
「これを先にやって良かった」
「何より自分のハートの指針、幸せのナビゲーションに従っているから私の気分がイイ」
→ハートで感じた💓幸せは→さらなる幸せ招く💖
頭で考えていた計画よりも、上手くまわる、です✨


なので
脳で思考した事、決めた事を
「出来なかった‼️」と
自分を責める必要はありません。
それに 追われながら
そこに がんじがらめになりながら
不快になりながら 
頑張った先に、幸せがあるのではありません。

「幸せは 充足は 
いつも いつでも
今 この瞬間に 在る
今に 満ちている✨」


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

❤️「どの瞬間も幸せで満ちている✨
どの瞬間も幸せで満たされるには⁉️」


⚫︎《疑問⁉️》
『望みや願望が叶う先に
あなたが求めているものは何ですか?』




イイ気分になりたい
幸せを感じたい
充足に満たされたい
自分に満足したい
達成感や承認欲求なども含め
どんな人も 一番に求めているのは
充足です✨
不足を求めてはいませんよね⁉️(笑)😆

💖「目的は、ゴールは→充足なのです✨」


不快になりながら やった先には
願望や望みが叶った後も 
幸せは 一時的で
また不快になりながら、やる‼️の繰り返しになりやすいです。
これ ずっとやっていると
心身共にしんどくて 疲弊しやすいです。

自分自身のハート💓の思いを置き去りにしない。
聴いてあげる。
幸せはそこに、あるんです。

「今 この瞬間 どうしたい?」
問いかけて 感じて
ハート💓の指針に従うと→勝手に充足になる✨
今この瞬間の充足が→さらなる充足をもたらすのです✨

頭で立てたスケジュールを 遥かに超える⤴️
あなたの中心部(神、愛)からの指針は
宇宙の流れに乗っている✨
適切なタイミングで
適切な動きが 出来るようになっていく
適切な時に 適切な 情報 物質 人も
来るようになります✨

あなた自身のハートの指針💓に応えていく。
満たされる✨
それは
あなただけでなく 周りにも
幸せの連鎖が 続いていくのです✨


「こうあるべき
こうせねば〜
こうでないといけない」など…の

自分自身を 
頭で がんじがらめにせず
自分のハートの感覚で動いている
小っちゃな子供(充足ちゃん✨喜びの存在💖)のように、
自由に 軽やか〜に 伸び伸び 
イキイキ✨と
\(^o^)/

(私たちは そもそも そういう存在💖)
それが本来の姿であり、本当の姿であり、わたしたちの自然な姿です✨

それが 
宇宙の無限大の流れ 充足に乗っている、です✨

※「本当は
宇宙の幸せの流れに
乗れていない瞬間は無いです。
乗れていない しんどいと 感じている時
→幻想を体験中です。
(不快になりながらやっている時
→不足の向きを向き
(本当は在る充足を) 知覚、体験出来ていないんです)
本当の本当は いつも 幸せの流れに乗っている あなたです✨」


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎長文になったので
続きは 次回❣️

「人に対しても」
「自分の感情や思考に対しても」
お伝えします💖


今日も
あなたに 
幸せな時を
ステキな時を お過ごし下さいね〜

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

※《大事》

いろいろ書きましたが

一番大事なのは、あなた自身のハートの指針💓
「今 私 どうしたい⁉️何したい⁉️」
自分自身に聴いて→それに応えていく。です。


私がしている事は、あくまでサポートです✨
あなたがあなたのハートの指針の声が聴こえるようになるお手伝いです。
それを呼び覚ます事をしているお手伝いに過ぎません。

あなたを一番に幸せに導くものは
あなたからのハート💓の指針です。
あなた自身の幸せのナビゲーションです✨
そこを一番に大事にされて下さい。
私が書いている事と違った選択をしてもイイんです✨

あなたが幸せに望みを叶える事、
今を幸せに生きる事の
「気付きのきっかけ」になれたらイイ💖
これが私の意図です。

『ご自身のハートの指針を一番に大切にされて下さいね✨』
  (ㅅ˘˘)💖*.+゜


ちなみに、わたしは
「神の適切性に従う✨」と決めて、動いています。言葉は「神の」でも「宇宙の」でも何でもイイです♪
それが一番幸せだったからですね❤️
(これについてはまたの機会に。)

2021/5/25投稿分

関連記事です

ひまわり🌻って
可愛くって 元気が出るお花だよね
 (^▽^)ノ☆ ✨
太陽☀️充足を向いているねっ💖


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#私のイチオシ
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#その感情思考裁く必要はないです
#宇宙愛の視点
#神愛の視点
#あなたの幸せのナビゲーション
#あなたの愛の指針
#ハートの想いに従う
#宇宙の幸せな流れ
#どの瞬間も幸せで満ちている
#あなたのハートの指針が幸せもたらす
#望む以上の人生
#望む以上の幸せ
#あなたの幸せ
#わたしの幸せ
#望む幸せを先に味わう現れる
#宇宙の幸せな流れは軽やかに楽に幸せ
#自己否定 #自己否定は要らない
#ハートの指針は頭をはるかに超える
#もたらされる幸せは想像をはるかに超える
#花 #ひまわり

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

#私のイチオシ

50,853件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖