見出し画像

「あなたの望みは何⁈→出す事で、人生はさらに豊かに変わる、輝く✨」Part2

「望みを出すのPart2です」

出来る、出来ない⁈
叶う、叶わない⁈
関係なく、
制限も、何も無いんだとしたら⁈
誰にも遠慮する必要もなく、
お金も、時間も、有り余るほどにあって、
心配する事も、何も無いんだとしたら⁈
自由に望んでイイんだとしたら⁈

これが叶ったら嬉しいな〜💓
これっしたい‼️
思わずウキッ💓とテンション上がっちゃう⤴️
思わずニタニタしちゃう(笑)
あなたの望みは何ですか?
あなたの心を震わす 胸が躍る 
ときめく💘望みは何ですか?

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

私はメモ魔なので、
リスト毎にメモは分けてしています。
小さな事、大きな事関係なく、湧いてきた事を書いていきます。
ノートに書いたり📔
今は携帯のメモ帳に思いついた時に、パッと書く事が多いですね〜♪

◎✨やりたい事リスト
◎✨欲しいものリスト
◎✨行く所リスト
◎✨叶える事リスト
◎✨発見、気付きリスト
◎✨こんな人に出逢いたいリスト

⚫︎スケジュール管理で
◎✨やる事リスト
◎✨買い物リスト
◎✨今日の良かった事、嬉しかった事

※ここっ 一番大事なポイントです。

❤️『その時、味わいたい感情も書いて、
書いている時も、その喜びを味わっていました。』(人´∀‘)💖


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

参考までに。
例えば

◎✨「やりたい事リスト」


(例)
⚫︎💓パラグライダーに乗りたい。爽快⤴️
⚫︎💓海越しジップラインで、海の上を飛ぶ 
キャ〜最高〜❣️
⚫︎💓サップ 海風感じて気持ちイイ〜‼️
⚫︎💓フレンドリーな野生のイルカと一緒に泳ぎたい。嬉しすぎて歓喜⤴️心ときめく💖
(まだ私、足が着かない所は背泳ぎしか出来ないけど(笑)叶えるまでには泳げるようになる❗️)

⚫︎💓大好きなイルカと遊ぶ、給餌体験、触れる🐬は叶えました。
上質で弾力のあるゴムのような触り心地に、
びっくり❣️
ナデナデさせてくれてありがとう〜。
可愛い〜🥰💘

写真は私ではないです(笑)
撮ってる私は、次の挨拶待ちです。

フレンドリーで、楽しいオーラ満載💓
イルカちゃん大好き〜💖
心はしゃぎまくり
動物の中で一番好き〜❤️
家のワンコは私の子供です💖

⚫︎癒しのマナティーとも触れ合う 握手しました。
ゴツゴツしていて、愛おしいお手てでした。
給餌体験の望みも叶えました✨
ニンジン🥕あげたよ🤩💖

写真は私ではありません(笑)
撮ってる私は、次の餌やり待ちです。

⚫︎💓可愛い海亀の赤ちゃん
甲羅をキレイにする
念願の飼育係体験もしました。
パタパタして可愛いの〜🤩💖

※給餌体験や触れ合い体験、飼育係体験は、
コロナ前の写真です。


こんな感じで
体験したい事、やりたい事
何でもイイんです♪

人生は楽しむ為にあるんです
生きているって夢だらけ
「人生は夢だらけ〜♪」そんな歌詞あったよね♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

◎✨「欲しいものリスト 」


⚫︎💓ルイ王朝時代のこの赤のイスのような
デザイン、色合いのイス
こんなイスに座っている私(人´∀‘) 
嬉しさ止まらな〜い。


⚫︎💓もっと多肉植物(今一番ハマっていて、育て方、勉強中)、一目惚れの花や植物など。
見る度に、胸キュンときめき💘
⚫︎💓美味しい和菓子が食べたい。
兵庫県夙川の和菓子店の和菓子、菓一條
品のある上質な美味しさ、一口一口お口に溶けていく幸せ。
あんな和菓子を。もう一度。
「あの素晴らしい〜愛を〜もう一度〜♪」(笑)
沖縄あるかなぁ〜⁈まだ探してもいない(笑)
⚫︎💓神戸や大阪、兵庫県くらい美味しいパンが食べたい。感動する美味しさ。
✨ラズベリーブルーベリーのデニッシュ、パイ
✨チーズケーキのようなパン。
これらのパンが神戸レベルで、美味しいパン屋さん、沖縄ではどこに⁈

ご存知の方、教えて下さい💖

あった‼️
見つかった〜。美味しい〜。満足〜。
ありがとう〜💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

◎✨「行く所リスト」


💓ヨーロッパ 宮殿 城 教会 絶景 巡り
幸せすぎる〜🥰
💓屋久島 もののけ姫の世界 
大好きな屋久杉と苔に出会える幸せ💖
💓北海道 絶景 水が綺麗な風景 

地名も場所も細かく書きます。
⚫︎フランス コルマール
⚫︎ドイツのヴィース教会、ノイシュバンシュタイン城
⚫︎栃木県のあしかがフラワーパークの藤
⚫︎茨城県 ひたち海浜公園 コキア
⚫︎北海道の神の子池、青池

わたしに適切なタイミングで行きま〜す🤩✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

◎✨「叶える事リスト」

⚫︎💓大好きなパラレルをファンタジーに。
ウキウキ、ワクワク、アドベンチャー

⚫︎💓わたし 幸せ
みんなも 幸せの世界を見る
(本当はそうです)知覚しました。

◎✨「発見、気付きリスト」


「お金って、勝手に登場する‼️」

も、

身を持って立証出来たことも、イイ経験、体験でした。

好きな事をして、
この瞬間、この瞬間の魂の喜び、リクエストに応えて、幸せで満ちていると
仕事をしていなくても、プチ旅人生活をして、
労働とは無関係に収入が
あちらこちらから、もたらされて、
生きていけた事。

労働しようが、しまいが、関係なく
収入だって得てもイイんですね✨
「収入は、何かをしてその対価としてしか報酬は得られない」という思い込みが、現実化されているだけでした。

人は「こうだ‼️」と思い込んでいる、
自分で定義している世界を体験しやすいものです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

◎✨「こんな人に出逢いたいリスト」

(今はやっていませんが)

昔出逢いたかった人には、全部出逢えました。
友達になれたり、恋人も、
私がその時、出逢いたい人どおりの人でした。

私と同じ好きの共通点を持っている友達が欲しかったので、
分野別に、
こんな友達や仲間と過ごせたら最高❣️を感じました💖
旅友達、リバートレッキング、山登り友達、
宝塚友達、ヨーロッパ大好き友達、引き寄せの法則、宇宙の真理大好き友達…などなど。

魂レベルで通じ合えて、
共通の趣味もあって、
一緒に居て楽しい〜✨ 幸せ💓
一緒に居ると、勝手に高め合える、嬉しい〜✨…とか、
❤️『その時、味わいたい感情も書いて、その幸せ感 たっぷり 味わっていました』


その後、
出逢いたい人とも、出逢えて、付き合えて、交流出来て楽しかったです💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎スケジュール管理で

◎✨やる事リスト 
◎✨買い物リスト

◎✨今日の良かった事、嬉しかった事、
二、三行、書き留めています。

(読み返した後も、嬉しくなる💓
二度、三度楽しめる(笑)✨
感謝の連発✨ありがとうがあふれる 幸せ
人生は宝物の連続です💝)


リストはもっとあるけど、これくらいに(笑)

望みって、出す事自体が楽しいです✨
出すと、どんどん出てきて、
その時、感じている喜び本物です💓
振動数も爆上がりです⤴️
そこに、ますますさらなる幸せが、もたらされないわけが無いんです✨

◎「自分自身が何が好きで惹かれるのか⁉️」
◎「自分自身を、知る事」も
宝の宝庫なのです💖
幸せ 喜び 充足ポイントが
そこに いっ〜ぱい 詰まっている❤️

※✨ポイント 
(叶える為に書くより、
望みをキャッチする、出す、
「その出てる幸せ感覚を味わう為💓に書いて下さい。快の感覚を、充足を味わう為にする❣️」です。)
味わって、そこで、完結するんです❣️
※でも「現実は〜」とか、
「どうやって〜⁈」とか、考えて、
不快になるなら辞めるです。
それを辞めるんですね。
叶える為に書くと、そういうジャッジが入っちゃったりするんです。
(もちろん叶える為に書いても、喜びのままならOKです‼️)
※そこで 喜びを感じない場合、
出来な〜い、無理、叶わない、叶ってな〜いの
不快や不足に意識が向いた状態ですると、
→出来な〜い、叶わな〜いを、選択。
それが現実化されるだけなので(笑)
不足感が強調されちゃう方は、辞めて下さい。

※(やってみて楽しい〜💖
合う方はされてみて下さい。
これもツールの一つなので、快になれない方はされなくてイイですよ。
その場合は、あなたに合うやり方が、他にあります✨)

ノートでも、携帯のメモ帳でも、
湧き出たら、閃いたら、見つけたら、
パッと書くようにしています。
→それがキャッチですね。
書くと、忘れて、安心して今に集中できるんですね。
(今に集中して夢中になって忘れるってイイんですよ。

それによって望み自体も
→叶う次元に手放されて、自由に
→展開されていくからです。
だから忘れても、
私の幸せに必要なら、
ベストなタイミングで叶うようになっています✨

※忘れるは→条件ではないです(笑)
今、それについてやっている時は、忘れられないはず(笑)無我夢中、楽しい〜💓でイイんです♪)


⚫︎「ピッパッの法則」も

「これやりたい‼️
これっ、やってみるとイイかも💡」

ピッと閃き💡が来て、今それがやりたい事なら、
→今やりますが、
今は、やりたい気分ではない→メモに残す
→今やりたいと思った時に、思った日に、します。

望みも変化してもイイんですね。
変化するものなのです。

💖『今 この瞬間、私、どうしたい⁈』
あなたの幸せのナビゲーションは、
「気分」や「感情」を通して教えてくれます。

⚫︎快なら→go〜です。
⚫︎不快とか、今じゃない気がするは→辞めておくです。
⚫︎新しい挑戦で怖いけど→今やってみたいは、やるです。
⚫︎好きではないけど、やらなきゃイケナイ事で、「今やっといた方が安心」とかの場合は、
安心を選択するのもアリです。

◎細かく、細かく、自分自身に
「どうしたいのかな?」聴いてみる、です。

✨※私のやり方や選択と違ってイイです♪
人それぞれ感覚は違うものです❣️
「自分の感覚に従う」ってどういう感じなのか⁈の例えとして、あくまで参考までに〜です。

大事なことは
私の感覚に合わせていく、ではなく、
あなた自身の中心部に聴く。
感覚に従う❣️です。


『あなたは何を選んでも、どこを通っても、幸せにしかならないです✨』

本当のあなたが、そうだからです。
幸せなあなた、だからです💖


あなたに最高の幸せを 喜びを 充足を
あなた自身を満たす愛は
いつも いつだって 
どんな時も どんな状況でも
あなたを
愛し そばに居ます。
あなた自身を最高に輝かせてくれる✨
あなた自身を最高に活かしてくれる愛💖が
あなたと共にある事
忘れないでね。

「わたしは 
いつも ここに あなたと共に居ます✨」
            byあなたの愛より


✨関連記事です


#あなたの望みは何出す事で人生はさらに豊かに変わる輝く
#望みを出す
#湧き出る望みを否定しない
#自分自身を大事にする
#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#沖縄 #海 #波照間島 #絶景
#海洋博公園 #ちゅら海水族館
#イルカ #マナティー
#給餌体験 #触れ合い体験  
#大人のための飼育係体験
過去写真より

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖