見出し画像

「✨望みを出す→直感力、閃き、幸せ力、顕現力が格段にUPする」Part1

「あなたは
望みを出してますか?」


出来る、出来ない⁈
叶う、叶わない⁈
お金が、環境が、能力や才能、実績が、
今までこうだったから〜などで、
湧き出ても「無理」って
取り下げたり
その思いを
見ないようにしたり、否定したり、
蓋したりしていませんか?

どんな望みでも
あなたを幸せにする、充足になる事は
叶ってイイし

知覚の転倒により
物理現実では、知覚できていないだけで
本当の本当はどの望みも叶っています。
叶っているあなたです。


願望は→幸せの道しるべです。

あなたの中から 湧き出たその想いを
キャッチしてあげる
認めてあげる
許可してあげる
感じてみる
行動にうつしてみる
その想いに応えてみるって

実は、とてもとても大切なことです。


あなたという存在は、愛と充足の存在です。
あなた自身という(愛)から湧き出る想いを
キャッチして、
それに、ひとつひとつ応えていく事は、
魂の喜び💓

満たされたあなたは
『充足の存在であるあなたと=一致している』という事です。


そこから

愛も、豊かさも、自由も
望みが叶ったあなたも
望みのものを持っているあなたも
収入、才能、能力も、健康も、
あなたが望むもの全て、
あなた自身という(愛、神)から→出されているからです。


「望みが出ること自体」が、
ウキッ💓と充足  (^▽^)ノ ✨
願望も叶う振動数を上げてくれる⤴️事なんですね。


望みは→出さないと勿体ないです。

よく言われる
「ピッパッの法則」
ピッと来たら、パッと行動する

これも、自分の感覚や、望みを
キャッチしてあげる、聴いてあげるをしていく事で、
自分自身の幸せのナビゲーションが、
敏感になる、察知力が高くなる、アンテナが働く
今、ここに行こう、これを調べてみよう、
これをしよう、この人に連絡してみよう、などが、
神レベルで、ピタッと
ベストなタイミングで、
適切な動きが出来る様になり、
思いもかけない所からも、
想像を超える喜び、幸せを受け取れるようになります。

それは、あなたにとっての喜びのルートです💖

「こんな方法で叶うの〜⁈」
「こんな所から来るの〜⁈」
え〜‼️
(*゚ロ゚)ハッ!!✨✨✨びっくり、歓喜‼️⤴️
思いもよらない所から
想像もつかない所から なんて事も
普通に 起きてきます。


あなたをさらに幸せにする
幸せのナビゲーションは
あなた自身にあります。

自分自身から湧き出る想いを
否定しないで、キャッチしてあげる
聴いてあげる、
少しずつ 少しずつでも、それに応えていく事は、とても とても とても とても
大事な事です✨
あなたを幸せに出来るのは、他の誰でもない
あなた自身です。
あなたを満たす愛は
あなたという愛そのものの存在です。
望みを出す→キャッチする→それに応えていく事で、
あなたを幸せにする
あなたの幸せのナビゲーションは、
ますます
直感力、閃き、幸せ力、顕現力が格段にUP⤴️していきます。


(自分の中から湧き出るものを否定していなかった)
小さな子供の頃は、
自分の幸せの感覚が一番に純粋に研ぎ澄まされていた。
この瞬間、この瞬間で、
好きな事も やりたい事も、
今、何がやりたいか?
どうしたいか?も分かっていたはずです。
小さな子供って、好き嫌い、やりたい、やりたくない
ハッキリしてる❗️
今この瞬間の自分の中心部ハート💓の感覚を、
ちゃんと分かっていて、そこに忠実で、
その瞬間、その瞬間で、その湧き出る想いに、
素直に応えて、行動 そうしているんですね。
(休みたい→休むも含め)
だ・か・ら
幸せを感じる力も、受け取り力も、凄かった。

生きているだけで、全て、与えられている、
無条件に、充分に、です。

それが大人になっても、関係なく得られます。
それが本来の私たちの自然な生き方であり、
それが自然で軽やか〜な宇宙の流れにも、乗っている状態です。

何かしんどいは→それに逆らっている状態なんですね。


そして、その源になっている
幸せのナビゲーションが、また使えるようになる、です❣️

もともと備わっていて、使えていたものが、
否定や、蓋するなどで、遮断されていたナビが
それを辞める事によって、
徐々に、その感覚を取り戻し
また感知出来る様になって、使えるようになる❣️分かるようになる、です❣️

誰に聞かなくても、です。

あなた自身という(愛、神)が一番に
あなたの幸せを知っているのです。
他の誰でもなく、あなた自身が、です💖


そこと繋がる幸せは 計り知れない
無限大なる宇宙です。
枠も制限もない
パワフルでエネルギュシュな全てを司っている
大いなる愛
無限大なるパワーであふれています。

あなた自身が最大限に
活かされる源です。


望むことをしてみよう〜✨
あなたという宇宙を感じてみよう〜💖
壮大なる愛がここにあります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

出来る、出来ない⁈
叶う、叶わない⁈
関係なく、
制限も無いんだとしたら⁈

これが叶ったら嬉しいな〜💓
これっしたい‼️
思わずウキッ💓とテンション上がっちゃう⤴️
思わずニタニタしちゃう(笑)
あなたの望みは何ですか?
あなたの心を震わす 胸が躍る 
ときめく💘望みは何ですか?


💕。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。💕

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

文章の量が、ボリューミーになったので、
望みを出す→例やリストも挙げて
続きは、次回 ご説明していきますね〜。
良かったら、お楽しみに〜♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖

(2021/5/2投稿分)

#望みを出す
#望みを出す直感力閃き幸せ力顕現力が格段にUPする
#自分の中から湧き出る望みを否定しない
#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#花 #沖縄 #ブーゲンビリア

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖