見出し画像

「好き、やりたい事が見つかる、現れる。あなたの好きは、あなた自身を現している❣️」

多肉ちゃんまた来た〜‼️
弟が帰る時に、もらいました。
ありがとう〜🤩💖

「好き💖」は向こうからも→やって来る✨
ありがた〜い❤️


ここに世界が出来上がっている
可愛いな〜。
見る度に、思わず微笑んじゃう。
 ( *´艸`)💖

(例えば)
私の好きな事は、
⚫︎宇宙の真理を受け取る事、説く事。
⚫︎風景、カフェ、リゾートホテル、ステキな建築物、内装、インテリアの写真を撮る事、
⚫︎ワンコのお世話
⚫︎多肉植物、植物のお世話、園芸
⚫︎旅(今はお休み中)
⚫︎韓国ドラマ
他にもいろいろ…(笑)

💖あなたの好きな事は何ですか?
あなたの夢中になれるものは何ですか?
心が思わずウキッと喜ぶ、ときめくものは何ですか?
あなたが心が躍るものって何ですか?
何をしている時が楽しいですか?

それは
自分自身を思いっきり表現できる喜び✨
嬉しい 楽しい 幸せ キャ〜ってなっちゃうもの。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  

⚫︎💖「好きな事を見つけたい
夢中になれるものを見つけたい
私は何をしたいのか?
何が好きなのか?
何がやりたいのか?」
分からない方は、
自分の事は後回しにして
周りの為、人の為に、をしてきた方が多いです。

周りを思いやる
とても優しい方なのですが、
いっ〜ぱい、自分自身に、我慢させてきたから
自分自身のハート💓の声が聞こえなくなっちゃっている方も多いです。

自分自身を喜ばせる事は
あなた自身の為だけでなく
周りにも
世界にも
その幸せは波及します✨

あなたの好き、嬉しい、喜び、ときめき、幸せ、満たされるなどの
その充足は
世界を包む愛になる❤️

あなた自身という(充足、愛)が 
世界に放たれる💫
それって、とてもスゴイ事。
あなたは宇宙を包括する存在なのです✨


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「自分自身のハートの声💓が聞こえるようになる」


好き、やりたい事が分かるようになるには、
日頃から
あなた自身に「どうしたいか?」聞く、ですね。

以前から何度も言っていますが(笑)

❤️今、何したい?
何を着たい?
どこに行きたい?
何を食べたい?
休みたい?
これ続ける?辞めて別の事する?
私どうしたい?


「今の気分は
カルピス⁈さんぴん茶⁈シークワーサージュース⁈」(笑)(≧▽≦)
丁寧に丁寧に自分に聴きます♪

気分や感情は→お知らせです💓
(あなたの幸せのナビゲーション(ハートの声)は、気分や感情を通して、教えてくれます。)

❤️「あなたの気分の良い選択はどれ?」
小さな事でも、丁寧に丁寧に聞いてあげるんです♪
💖自分自身という(愛、神)を大切にするから、幸せになれるんです✨


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

そして、

💖『あなた自身を知る事』も大事です。

💖「これ良いなぁ〜、惹かれるな〜」と感じるものを、見つけた、閃きで出てきた時、メモメモ📝


✨あなた自身を知る事が、
たくさんの幸せを感じられる、見つけられる、感知出来るようになる、
アンテナ📡が敏感に働き、
それを呼び込む力がUPする事です✨
その時々で 変化してもイイです♪

(興味のない分野は、出さなくてイイです♪)
⚫︎好きな色
⚫︎好きな言葉
⚫︎好きな番組、ドラマ、映画、本、アニメ
⚫︎こういう人が好き、憧れ
(その人の好きな所は、惹かれる所は?)
⚫︎好きな国
⚫︎好きな場所
⚫︎好きな事
⚫︎好きな物
⚫︎好きな食べ物 
⚫︎好きな果物
⚫︎好きな音楽
⚫︎好きなスポーツ
⚫︎好きな生き物
⚫︎好きな分野(例えば花だと、どれが特に好き?)とか。
⚫︎自分自身の好きな所

◎「なぜ それに惹かれるんだろう?」💖
◎「どこが そんなに好きなんだろう?」💖


問いかけて、
湧き出たら、その理由も書いてみて♪

その好き、その惹かれる要素は、
あなた自身も、持っているものだから
惹かれています✨
あなたにも在るものだから、好きという感情が湧き出ている💓


あなたに無いものを
まったく、異質のものには
惹かれないんです。
心 奪われたりしないんです。

あなたも持っているものだから、
惹かれています💖

⚫︎✨「好き💖」を集めてみて下さい。
携帯のメモに、ノートでも、書いてもイイですし、写真を集めてもイイ、物を集めてイイです。


あなたの気分を ✨勝手に→上げてくれる⤴️
それを思う度に、嬉しくなっちゃう💓

あなたの好き、惹かれるは、
あなたという愛が、形になって、
物理現実で現れてくれたもの
あなたの世界に現れてきてくれたものたちなのです❤️
「これイイなぁ〜」に目がいく、キャッチする力が働くようになってくると、
「これステキだな〜」
「これ好き💖」が
あなたの周りにどんどん、どんどん、現れてくる、呼び込む、もたらされるようになってきます🤩✨


そのトキメキ、喜び
ジャンジャン 感じて 感じて 感じていって下さい✨

あなたのハートが震える度に💓
あなたの心が歓喜に包まれる度に
あなたを喜ばせる
あなたを幸せにする
全てのものが

❤️あなた目掛けて←やって来ます✨

💖『あなたの好きは
あなた自身を現してくれているもの
あなたを喜ばせる為に
あなたという愛から、形になって、姿を表してくれたもの。』

全ての源✨は
あなた自身という(愛、神)✨です。
あなたは、あなたがイイなぁと感じるもの、
あなたが惹かれるもの、好きと感じているもの、全てを、もう既に持ち合わせた存在です❤️


あなたという愛にありがとう〜💖
わたしという愛にありがとう〜💖

みんな みんな ありがとう〜💖
大好き〜💖
✨✨✨.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。✨✨✨

今まで言っていなかったので
こちらでお礼をさせて頂きます。
今までたくさんの方に記事を紹介して頂いた事もありがとうございます💖
何度も紹介して下さっている方も💖
サポートして頂いた方も💖
お気に入りマガジン追加も多数💖
感謝です〜💖
皆さまのたくさんの愛にありがとうございます
   ❤️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
あなたに
皆さまに
たくさんのあふれる幸せ💖充足を体験されますように✨✨✨


✨✨✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ✨✨✨


「前回の記事以降へのコメントもありがとうございます💖
また時間のある時にお返事させて頂きま〜す🥰💖」

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#あなたの好きはあなた自身を現している
#好きやりたい事が見つかる現れるあなたの好きはあなた自身を現している
#あなた自身のハートの声を聴く
#幸せのナビゲーション
#あなた自身を満たす
#あなたの幸せは世界の幸せ
#あなたは宇宙を包括する存在
#好きがどんどん寄って来る
#好きがもたらされる
#好きであふれた空間
#見るもの聞くもの好きだらけ
#幸せすぎる
#幸せがあなた目掛けてやって来る
#あなた自身を知る事は幸せ
#自分自身という愛に寄り添う幸せ
#ハートフルな時
#満ち足りたあなたが今ここに
#好きに生きて
#ハートが喜ぶことをする
#生きる喜び

大好きな 大好きな 多肉ちゃん
(^▽^)ノ☆💖
いつも 愛おしい気持ちと 幸せをありがとう❤️


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#自己紹介
#推薦図書
#推薦図書は私の記事です
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現

この記事が参加している募集

推薦図書

自己紹介

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖