見出し画像

「リュウキュウベニイト トンボ❤️」

うわ〜ん 可愛い〜
   (^▽^)ノ☆💖

貴重な写真が撮れた〜✨

体長3センチくらいの
小ちゃな 小ちゃな
リュウキュウベニイトトンボさん
見〜つけた❣️

めっちゃキレイ〜✨
可愛い〜💖
繊細〜✨

お目めは 黄緑のビー玉のようで
背中はオレンジ色
他は黄色と黄緑色が混ざっている所もあって
色鮮やかで ちぃちゃくて
本当にキレイ〜✨

美しいわ〜 あなたたち❤️

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

撮影中も
止まっている葉が
風にゆれる ゆれる

しかも
ちぃちゃいから
近付きすぎないように
邪魔しないように
ズームにしながら撮影

ちょっと画質悪いですが(笑)
イイの撮れた〜💖

こんなに
ちぃちゃいと
ヤゴも ちぃちゃいんだろうな〜💖

調べてみると
生まれたばかりのリュウキュウベニイトトンボのヤゴちゃん1、1m m
見えな〜い😆
終齢羽化前でも15、6m m ちぃちゃ〜い💕


赤ちゃん楽しみだね〜✨
会ってみたいな〜💖
目をこらさないと(笑)

ホント キレイな子〜
存在がアートだわ〜❤️
可愛くって 愛おしい〜
 ( *´艸`)💖

Facebook では
「虫愛づる姫」って言われた〜(笑)
o(≧▽≦)o
本名は明かしません(笑)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

SNS休憩中に
自然 植物 虫 と
触れ合い 遊んでいたので
初の出逢いと
いろんな写真もいっぱい撮れました〜✨
また 少しず〜つUPしま〜す💖

宇宙の真理 ポエム 写真 園芸 
(今、旅はお休み中なので)近くを散策
私はこれらを
この瞬間のハートの指針💓に従って
したい時に したい事を
クルクルしま〜す💫ので

時々休みも入れつつ
心地良い具合に
投稿も楽しませていただきま〜す💖

❤️「前回以降の投稿へのコメントもありがとうございます🥰💖
ステキなコメントもたくさんありがとうございます💖
思わずニコニコ💖
また私のタイミングでお返事させて頂きますね〜✨」

今日も
あなたに喜びを 幸せをと
無限の愛は あなたに働きかけています💖

あふれる充足を 幸せを
感じて 感じて 味わって💖
たくさ〜ん 受け取られて下さいね〜✨

あなたの存在こそ
宇宙の美であり 愛です❤️

💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖

✨虫が好きな方
関連記事です💖

もっとあるけど
これくらいに〜(笑)😆

#世界は美しいものであふれている
#世界はわたしをあなたを喜ばせるものであふれている
#地球で遊ぶ
#自分宇宙を楽しむ
#生きる喜び
#自然と遊ぶ
#地球の仲間
#地球の友達
#自然も動物も虫も友達
苦手は虫は居るよ😆笑笑
#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#私の作品紹介
#カメラのたのしみ方
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#リュウキュウベニイトトンボ
#トンボ #虫
#沖縄

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

#私の作品紹介

96,828件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖