見出し画像

「飛べなくても一生懸命生きている 生きる力 生命のきらめき✨」

飛べなくても
この子は 一生懸命生きている


駐車場に
仰向けで 落ちて パタパタしていた

助けたら
羽根が 縮れたまま 固まっていた

羽化に 失敗して
落ちてしまったんだね

この子に 良さそうな木を
探す間
植木鉢の木に
留まらせた。


木の汁を吸ってる

しっかり
生きようとしてる姿に
感動した
( ;∀;) 


生きる力
生命のきらめき

あなたの存在は
愛の現れ


近くの林の
福木に
留まらせた


せいいっぱい
生きて 
生きるんだよ
謳歌して
あなたの生命を


去年の夏の出来事です。

2020/11/5投稿分です。

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui 
#習慣にしていること
#スキしてみて
#生き方 #幸せな生き方
#セミ #虫
#飛べなくても一生懸命生きている
#生命のきらめき #生きる力
#生きる強さ
#あなたの存在は愛の現れ
#あなたは美しい
#謳歌する
#生命を謳歌する

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#習慣にしていること

130,825件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖