見出し画像

「リュウキュウハグロトンボさん私に止まる✨源河川 生きているって喜び💖」六つの滝に出逢える✨ 飛んでいるシーンYouTube追記

木漏れ日は
優しく光り輝き

心地よい 川のせせらぎ

森のイイ香りがして
何度も 深呼吸〜
はぁ〜 イイ匂い
( *´艸`)💖

キレイな鳥の鳴き声
優しい虫の音色に
心が安らぐ

妖精のような美しい瑠璃色の
トンボが舞い踊り

わたしたちを
大歓迎してくれる💖

リュウキュウハグロトンボさんが
わたしに 止まってくれました。
キャ〜 嬉しすぎる〜 
この子で 2匹目
 (/ω\*)💖

大好きなヘゴの木❤️と
透き通るように美しい川


💖「源河川 6つの滝に出逢える
大好きな川 」


暑い夏
川は涼しい

冷たい水の中を チャプチャプ歩く

気持ち良さに キャッキャ
心がはしゃぐ
   (^▽^)ノ💖

滝つぼに着いたら
ザップーンと 飛び込んで
泳ぐ✨

もう〜 最高〜💖
たまらなく 気持ちがイイ

爽〜快〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪

水が好き
緑が好き 

ふわ〜っと
力をぬいて
水に 身を任せ
プカ〜っと 浮かんでいると

耳が半分 水に浸かって

ボワン ボワンっと 音がする

不思議

大自然の愛に抱かれて 包まれていると

宇宙にいる 
宇宙に漂っている⁈ みたいな気持ちになる

どんどん そこに 
とけ込んでいって

うっとり

ひとつになると

自然は わたし
わたしは 自然
宇宙は わたし
わたしは 宇宙

そ〜んな 気持ちになる

境目なんて
本当はないんだね

大自然が 思い出させてくれる
わたしの中の壮大な宇宙を

大好きすぎるよ💖

ありがとう〜❤️
(*^◡^)ノo.。 


生きてる喜びが
全身を

かけめぐる💫


生きているって 喜び
味わうことは 喜び

その喜びは
あなた自身も
周りの大切な人へも
かけめぐる💫

喜びの連鎖
幸せの波及は
わたしから 
あなたから はじまる💖

2014/8/21

第一の滝

第二の滝と呼べるかな⁈(笑)
漆黒の輝き✨

渦巻いてる
カッコいい〜✨

第三の滝

第四の滝

第五の滝

第六の滝

リュウキュウハグロトンボさん

羽根を広げたお写真はネットからお借りしました。

瑠璃色の輝きが
光に当たり キラキラと舞飛ぶ
森の妖精🧚‍♀️💖
蝶々🦋のような美しさ
わたしの一番好きなトンボさん❤️
初めて見た時の感動は忘れられない

💖。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。💖

リュウキュウハグロトンボさんの飛んでいるシーンYouTubeで見つけました。
中判辺りが特に美しいです💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#夏のオススメ
#自己紹介
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#沖縄 #沖縄旅行
#リバートレッキング   #川歩き
#源河川 #川  
#リュウキュウハグロトンボ
#生きていることは喜び
#滝
#夏の思い出  
#世界遺産

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#夏の思い出

26,379件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖