見出し画像

身体もメンテナンスが必要です

背中がオジサン化していませんか?
コロナ太りしていませんか?

魔法のサロンMIRACのRIKAです

こんにちわ(*'▽'*)

自祝期間明けに
久しぶりに施術で御来店下さる方々の
Bodyがたいへんなコトになっています

背中が疲れて男性の背中みたいになっている

世の中ではコロナ太りと言われていますが
太ったというより・・・

人間の神経が持つ働きが作用して
自分自身の命を
恐怖や心配や不安から守ろうとします

その神経や細胞の防御の力が
無自覚に身体に影響して
ガチガチ、パンパンな身体に

「備蓄」の意識が
身体にまで体重の備蓄に
つながっている感じ

自分自身では無自覚な為
コロナ太りだ!と
思ってしまうかもしれません

実際体重が増えていても
施術を受けて細胞が元の場所に戻り
安心安全を身体も心も感じると
体重も戻るのです

施術を受けられた方が
こんなメールを下さいました
「かなり疲れていたのかも
無自覚って怖いね
施術をやってもらってわかりました」

私の手のなかで
女性の美しいボディに変化し
本来の美しさによみがえり
Bodyがみるみる変わる瞬間

皆様も よりがえりに
いらして下さいね💖

https://mirac.amebaownd.com/

↑ご予約↑お問い合わせは↑コチラです

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込め

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜゚・*: .。.

#Happy #Miracle #奇跡 #meditation #シアワセ #幸せ #祈り #prayer #瞑想 #平和 #peace #平安 #直感 #インスピレーション #inspiration #理想のライフスタイル #自分に正直に生きる #あるがまま #本来の自分 #自由 #自然体 #自分自身と繋がる #グランディング #センタリング #自分を満たす #自分を愛しむ #自分自身を大切にする #数秘学 #カードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?